【グラブル雑記】ブローディアが欲しくてグラフェス引きまくった話【前編】

ゴブロ姉さんが欲しいんじゃ!

皆様こんにちは、管理人たまりです
ゴブロが本日のグラフェスで追加されましたね!

とりあえずカタログスペックに関しては、前の記事で記載しときました
んで、実際に引いた人の使用感をTwitterで見てたら強そうやなーって思って、気づいたらガチャを引いてました(笑)

いや、こんなの見ちゃったら「確実に人権キャラやん!」って思うじゃないっすか!そしたら引いちゃうじゃないですか!!(笑)
もう一つのサポアビの属性攻撃力UPは+30%加算されるって話も聞いて、明らかに今までのキャラより一回り強いキャラに仕上がってる感じしかしない件・・・よし、ガチャ引こう!

そんなわけで久々のグラフェス!天上まで回すか!(あれ?先月も天井まで回してた気が??)
今回はとりあえず前半戦の結果報告です。後半戦もあるのでお楽しみに

さぁ、行こうか!ゴブロ狙いに天上ガチャ!

  • 10連目

初っ端から幸先いいやん!

あ・・・風ピックアップで出なかったくせに、ここで出るんかいΣΣ

というわけでティアマトニキが仲間に!持ってないキャラが埋まって嬉しいっす

  • 20連目
  • 30連目
  • 40連目

お!今度こそゴブr・・・

「違うワン」

  • 50連目
  • 60連目

お!今度こそ!

!?!?SSRが2個確定!!

違うんすよー・・・その子じゃないんですよ・・・(´・ω・`)
もう一個の方は頼むぞー!!

キターーーーーー!!!

勝ち申した!!

こんなに早くにリミキャラ引けたの久々!!
いつもなら天上まで引いても出ないのに・・・(笑)

  • 70連目

目当ての物は当てたから、ここでステイしてもいいんですけど、せっかくなのでもう一回

お!!二連続フラグ??

そんなことは無かったです\(^o^)/

  • 80連目

おいおい、連続して来すぎやろΣΣ

お、アイルきゅん武器ゲット!持ってなかったから嬉しいです

とりあえず90連までは終了!
あと210連頑張って引くぞい

え??欲しかったゴブロは手に入ったから、もうガチャは引かなくてもいいんじゃないの?だって??

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

もう言いたい事はわかるよね?(ニッコリ)
さぁ、追加金してこよう・・・(笑)
そんなわけで、前半戦は良い結果になりました!後半戦にも期待です
・・・後一個くらいでいいからリミ武器くださいお願いします何でもしますから

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

3 件のコメント

    • 正直ダマスカスナイフを交換するのも有りかなーって思ってますけど、普通にゲイボルグも欲しくて悩みまくってます(笑)

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。