【グラブル】何の前触れもなくハロウィンイベント本日より開催!ハロウィンガチャも復刻!

唐突すぎて笑った(笑

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日よりハロウィンイベントが唐突に開催されました

いきなり過ぎて焦りました(笑

イベントは三部構成になっているようです
今日は第一部が開催されています

ハロウィン限定キャラで戦うイベントになっています
初回クリアでランタンブレードがもらえます

なんか懐かしいハロウィン限定キャラ達ですね
ハロシャルロッテとか弱すぎて使いものにならなかったのに、アルバハHLで若干人権を取り戻して嬉しい限りです
(ハロウィンカリオストロ・・・)

イベントクエスト自体は特に難しい要素は無く、アビリティをしっかり使って殴れば普通にクリアできます
第二部は去年のハロウィン限定キャラかな?
去年はハロベアとユーステスコンビだった気がする

第三部で新規ハロウィン限定キャラが解禁される感じかな?
何はともあれ早く情報が欲しいところですね

ゲーム情報の所にも書いてありますが、クリアすると武器をくれるようなので、二部と三部もくれるのかな?
多分そこまで強くないだろうけど、3凸状態でくれるようなので、まだグラブルを始めたばかりの人には嬉しいかも

ハロウィンガチャ復刻

初回はカリオストロ / シャルロッテ / アンジェ / フェリの4人が復刻ですね
本当に丹下さん無双状態入ってますけど(笑
そういえば丹下さんが言ってたカリオストロが出るイベントって今回のハロウィンイベントなのかな?

次はハロベアとユーステスの復刻かな
ハロベアは欲しかったけど、水着ベア持ってるからひくきが全く起きないなぁ
ユースもマキラいるし全然欲しいと思わない件

今回の復刻キャラだったらハロシャルが微妙に欲しいけど、別に強いわけじゃないから全く・・・(笑
いや、それ以前に・・・

ハロウィンカリオストロの上方修正早くしてあげて!!

ハロカリオストロ本当に産廃すぎるんすよ、運営さん
本家カリオストロは上方修正かけてるのに、ハロカリオストロの存在絶対忘れてるんでしょ
いいから、早く修正を!今の所ハロカリオストロに課金してでも当てたい要素皆無なんで早く!
以上カリオストロ(丹下さん)大好きな管理人の独り言でした

ハロカリオストロの産廃能力が知りたい人は、自分が書いた記事もありますので探してください(笑
メンドクサイ人はwiki見たら一発で「あぁ・・・」って思うはずのスキルだと思います(´・ω・`)

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
今回のハロウィン復刻ガチャを引くのはあまりオススメしませんので
次のハロベアの方SRなのに強いってのが酷い話ですね(笑

それではまた次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。