【グラブル雑記】高級鞄スタレ&ボーナス確定ガチャ開催!早速引いてきた結果報告

ボーナス確定ガチャだ・・・と?

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
水着ガチャは今日まででしたね!目当てのキャラは手に入りましたか??

とりあえず今日のルーレットガチャは・・・

20連ゲットです!
水着ディアンサとコルワを持ってないからさっさと引こうかなーって思ったんですけど、今日ガチャ更新来るし、運営から何らかのアナウンスが来ると思ったんで、それまでガチャは待機!

そしたらお昼くらいにアナウンスが入りましたよね

「久々の高級鞄スタレ開催します」というアナウンスが!

あ・・・ワイこの流れ知ってる
今日のガチャって・・・ボーナス確定ガチャでしょ!
今月ボーナスガチャ無かったし、前回の高級鞄スタレの時にボーナス確定ガチャ開催してたの覚えてましたしね

【グラブル雑記】ボーナスガチャ開催だと?あ、スタレ引いてきたんで結果報告です【プレイ日記】

2017年12月18日

え?何で前の高級鞄スタレの時にボーナス確定ガチャ開催してたの覚えてたの??いや・・・だって

この時天井まで引いて大爆死したし(笑)

何も引けなくて記事にする気すらならなかった事を覚えてたんですよ
だから高級鞄スタレを見るとちょっと辛くなるのもいい思い出

ただ、確実にボーナスガチャが来るわけじゃないからさっさと水着ガチャ引くのも有りなんだよなー・・・水着ディアンサ当たったら相当嬉しいしなー
でも、自分の中の嬉しさで言ったら、

ボーナス確定ガチャ >> 超えられない壁 >> 水着ディアンサ出現率UPガチャ

だったから水着ガチャは引くのを我慢!
もしただの召喚石出現率UPでも全然いいやって気持ちで全力待機してました
そしたら予想は見事に的中

という事で今日からボーナス確定ガチャ開催です!
・・・ってちょっと待って・・・ルーレットガチャでまだ100連が出てない人って・・・

無料でボーナス100個確定やん!

これヤバいっすね!運営太っ腹すぎてビビった
最終日に無料100連を引く人が一番多いはずなのに、ここでボーナス確定をぶっこむとか・・・凄いっすね

何はともあれ、未だにルーレットガチャで100連出てないので、ボーナスガチャ確定したのは嬉しい!
・・・こうなると、先週開催していた、ただの召喚石ピックアップの時に100連を当てちゃった人はショックが大きそうですけどね(笑)

そんなわけで早速高級鞄スタレ回してきたので結果報告です

欲しいのはギルガメッシュ以外でオナシャス!
次は光古戦場だっけ?だったらヘクトルが一番欲しいかなー

これは美しい虹の輝きですわ・・・ガルラが出る輝きとは全く違いますね・・・
そんなわけでさくっと結果報告!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

はい!OKです!完璧!

一番欲しかったヘクトルを一発ツモで行けたのは美味しすぎる!
残りの無料20連もさっさと引いていきます!

そんなわけでサクッと引いてきました
正直全部レアでも嬉しいからSSRが出なくても問題は一切無いっすわ(笑)

  • オマケ

これで無事にヘクトルを4凸に出来る日が来るのか・・・

さぁ!後は4凸にしてあげるだk・・・

あ・・・光エレメント枯渇してたの忘れてた\(^o^)/

さぁ、今日も楽しくゼノ・コロゥ周回をしましょう・・・(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。