【グラブル雑記】肉集めとかする時にトリートスティックはお忘れなく!その他雑記【プレイ日記】

今日も一日古戦場頑張るぞい

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

本日ぐらぶるちゃんねるっ!79話更新されましたね→コチラ
加藤英美里さんはグランバーガーをアグニス凸に使ったらしいです
(唐突に始まる中村さん煽りに草が生えますわw)
東山さんのグランバーガーをどれにしようか悩んでる所にほんわかしました(笑

なお坊:どれにバーガー使ったら良いですか?(画面を見せる)
加藤:(画面を見て)JKで使ったら3凸に出来るね
なお坊:わかりました!今使います!
加藤:え!?ちょ、待っΣΣ

この流れはほんわかしました(笑

肉集めする時にトリートスティックをお忘れなく!

トリック・オア・トリートの効果で経験値上昇アイテムが手に入るので、周回するときは忘れずに
肉集めとか目玉狩りをする時は忘れないようにしましょう
自分は最初この武器の存在を忘れてたのでもったいないことをしてしまった(笑

ドロップ確率は4割越えらしいんで、かなり美味しい武器ですよね

新キャラ”ミリン”のキャラグラ公開

何か莉嘉とユイシスを足して2で割った感じの見た目ですね

侍タイプなので、奥義ゲージは200%まで溜まります
まぁSRなんで使うかはわからないけども
追加情報が来るのを楽しみにしておきます

これ気づいた人は凄い件

一瞬何のこと?って思ったら納得しました
テレビ版はレイヤーだったんですね(笑

11月の最終上限解放キャラ決定

キャラ:アーミラ(SR) / ミュオン(SR)

どっちも限定キャラです
アーミラはDVD特典で、ミュオンはイベント限定キャラですね

召喚石:キュベレー(SSR)

ついにリジェネ枠石の最終上限解放の実装が始まります
リジェネ石第一弾としてキュベレーなのかな?
召喚効果をかなり強くしてくれない限りは使う可能性は無いけど果たして・・・??
ってかまだカツオ系の石の最終上限解放が終わってないような・・・

プラチナ・スカイのスキン発売決定

ゼタとベアトのレーザースキンを販売してくれるらしいです
個人的にめっちゃ欲しかったんで嬉しい!
スツルムとドランクのスキンも一緒に販売してくれないかな?

最後に

古戦場が終わったらプラチナスカイ→ゼノコキュ戦が楽しみ
今月は色々とやることが多くて面白そうですね

とりあえず今回はこんな感じで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。