【グラブル雑記】召喚石スタレ結果&今日のルーレットガチャ結果報告

今日のガチャ結果

皆様こんにちは、管理人です
今日販売されたスタレを買ってきたんで結果報告です
ついでに今日のルーレットガチャの結果報告も一緒にどうぞ

今日から石確率UP中なので、光石が当たれば満足っすわ

石スタレ結果報告

楽しい楽しい石スタレ!

ちなみに前回はルシフェルが出ちゃったんで、今回は良いのは出ないんだろうなー。。。
それでは結果報告です!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あ、ガルラさんこんにちはっすー
個人的には好きだけど、セト神いるから、しばらくはプレゼント欄に放置っすね(´・ω・`)

ルーレットガチャ結果報告

今日は100連でもええんやで??
・・・まぁいつも通り10連ですねわかりまs・・・って思ったら、まさかの30連ガチャ!

これは幸先がいいっすねーー
そんなわけで早速30連ガチャ結果報告です

まぁこんなもんですよね\(^o^)/
サポミラが1個貰えたし、普通に嬉しいわ
明日も召喚石ピックアップ中だし楽しみにしてます!

スタレでアグニス引いて嘆いてる人が多くて悲しい件

いや、気持ちはわかるよ!
わかるけど、そこまでアグニスの事を疎ましく思わなくてもいいじゃないですか(´;ω;`)ブワッ
こんな子でも一応神石なんですよ?大当たり枠なんですよ??

ぼーっとスタレ結果をTwitterで見てたら「ゴミ石当てちゃった」とか「コロマグの劣化版」とか色々言われてて悲しい
いや、まぁ実際にそうなんですけどもね(笑)
もうこの際だからケルフェンイベントにオルトロス戦を追加して火属性のフィンブルでも追加してくれたらまだ救いはあると思う

(サイゲのオルトロスは可愛くて好きw)
いや、実際に渾身パが来ても、アグニス編成で上手く機能するかはわからんすわ
でもクリフィンとかベネを持ってない勢でも少しくらい楽しめる編成を作れる未来が来たら良いですね
(まぁエッケザックスがあるけども)

最後に

ヴァルナ引いた→嬉しい
ハデス引いた→嬉しい
ゼウス引いた→嬉しい

アグニスを引いて「・・・ゴミやん・・・」って言われる未来が少しでも覆る日が・・・うーん・・・来ないかなー・・・
まぁいうてゼピュも無課金だと辛いし、ティタもうーんって感じなのに、アグニス先生だけハズレ感を出す今の風潮をどうにかしてください(白目

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。