【グラブル雑記】今日の無料ガチャ結果報告。いよいよ4コマにシヴァが登場!

これはもうシヴァ来るな!

皆様こんにちは、管理人たまりです
更新が遅くなったのは、今帰ってきたからです(白目

さて、早速ですけどルーレットガチャの結果報告

今日は10連かー。そういえば、今回のルーレットで10連が当たったの初めてだな。そう考えると運は良い方なのかな?よくわかんねっす

一回で1/4くらいゲージが溜まるのは美味しいですね
でも、レジェフェス中にガチャピンモードになるのは若干もったいない気もするなー

・・・・・って思ったけど、別にレジェフェス中だろうが、当たらない時は全く当たらないから関係ないや(笑)

ということで10連ガチャの結果報告
ボーナスが付いてるだけマシという風に思っておきます(白目

そういえば、今日の4コマでシヴァが登場していましたね!

ついに・・・ついに来るぞ!!シヴァのプレイアブル!!
シヴァのアビリティも気になるんですけど、個人的にはシヴァのリミ武器の方が私・・・気になります!

ゴブロのリミ武器みたいに、最初から4凸可能だったら結構面白いかも
でも、エウロペのリミ武器は4凸まだ不可能だったんで、シヴァも不可なのかな?
もしリミ武器が来るとしたら、今までの流れからしたら、三手or必殺?
もしくはゴブロ武器みたいに、色々な便利スキルの詰め合わせとかも有りそう?

このシヴァ武器で火属性の環境が変わる可能性だって・・・いや、イクサバ一強の時代から抜け出すのは中々難しそうですけども(笑)
とりあえずフェスのシヴァ追加に期待!そしてシヴァ武器にはもっと期待!!

あと言いたい事あったかなー・・・
あ、そうそう!最近アーカルムがめんどいです
チケットが毎日溢れそうでヤバい

ポイントも溢れそうだから、ノーマルステージに戻ってスキップして周回してます
もうそろそろノーマルステージのボス撃破称号を集めようと決心

Exステージまではスキップしないで手動でクリアしますけど、ノーマルとハードはもうスキップでおk

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。