【グラブル雑記】古戦場お疲れ様でした!

お疲れ様!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
少し早いですが、古戦場お疲れさまでした

マジで今回の古戦場は走る気が無かったんですけど、以前お世話になっていた団の団長様に数合わせで呼ばれたので参戦することに
まぁノルマはほぼ無い団ではあるんですけど、さすがにニート団員を決め込むわけにはいかないので、ちょろっとだけ頑張ろうとおもtt・・・

いや、無理やろこの武器装備なんぞ??

まぁこの武器編成で頑張るしかないよなー。こんなんでどうやって本選を戦えばいいんだ・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

あ・・・あれ?一番右のキャラって闇属性・・・か??

いや、もうこれしか無かったす

11ターン脳死殴り
→12T目:エッセル砲
→13T目:シヴァ砲

100Hellが登場してからは、これしかやってなかったです。正直強くは無いけど、自分の武器編成だと闇統一で普通に戦うよりかは、少しマシ程度にはよかったです

ということで今回の箱堀数は18個で終わり

ランキングはギリギリ10万位を切るくらい
まぁ仕事もあってグラブルに時間割けないし、そもそも闇編成が色々と終わってたんで、こんなもんでしょ

そして楽しい楽しいゼウス戦
金剛晶来い!!って思ったけど、世の中はそんなに甘くない(´・ω・`)

最近・・・ってかアーカルム石が登場してからですけど、金剛晶が思いっきり枯渇してきた件
5周年目で金剛晶のダマスカスverが登場してくれないかなー・・・ってワンチャン期待はしてるんですけど、無理なんかな??
テュポとかカツオ、トールのような強力な石や、サプチケ不可枠の石などなど、金剛晶を使いたい石がドンドン増えてきてますよね・・・

ということで

金剛晶ゲット!

勲章もだいぶ増えてきたんで、ついでにヒッヒも確保!(笑)

金剛ゲットしたところで、使いたい石が大量にあるんで、結局使わずに保留するんですけどね(笑)
まぁそんなわけで今回の古戦場もお疲れ様でした!

次回の光古戦場ももうすぐですね!ここからは光マルチが活発になりそうです
次回の古戦場も頑張って走っていきましょう!私は走るかは不明です(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。