【グラブル雑記】Wスタレを引いてきたんで結果報告

今日からはレジェフェスかな?

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
先日からWスタレ始まりましたね

欲しいのそんなに無いけど、火エレ大枯渇民なんで、1/6の火エレを手に入れるためにガチャ回してきました
youtube

という事でWスタレを引いてみた結果報告でした
今日のお昼からガチャ更新入るので、多分レジェフェスかなと
今のイベントで誰かがSSR昇格だと予想中。まぁ無難にファスティバでしょうね、グラブルバーサスとかもあるし、SSR昇格は普通にアリそう

あとは新しいリミキャラは来たりするのかな?
前回追加されたリミキャラ(グリム)から2か月経ってるし、普通にリミキャラ&リミ武器が登場しそうな予感
次のリミキャラは何属性が来るのかな?次回の古戦場のために水属性のリミキャラかな

個人的にはもうろそろそろラインハルザのリミキャラを出して頂けると嬉しいんですが・・・
リミ武器は何が技巧(特大)武器が来てくれたら、色々と遊べるんでお願いします(笑)
アラナン登場させた時点で、火属性に強い技巧武器はあんまり登場させないとは思いますけど、私は運営を信ジテマスシ

流石に火属性の追加キャラが来ない限りは今回のレジェフェスは回さないと思います。思います(二回目

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。