【プリコネ雑記】☆3確定ガチャを引いた結果報告

いい引き!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

現在は限定キャラのヒヨリが登場中!
それに合わせて☆3確定ガチャも1回限定で引けることに!

ヒヨリのCVは東山さんだし、可愛いから欲しい

現在開催中のガチャで持ってないキャラはトモと限定ヒヨリの二人かー・・・
ヒヨリは欲しいけど、結局メモピ×50個になって終わる未来しか見えない(笑)
そもそも今やってるガチャで☆3って何人くらいいるんだろう??

今のガチャで排出される☆3は20人。持ってないキャラは2人・・・どっちかが当たる確率は10%・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ん?10%めっちゃ確率高いやん。こんなん・・・ほぼ確実に当たるやん!(頭わるわる発言

よし!ガチャ引くぞ!(残り時間に注目

確定で虹枠が出てくれるのは、グラブルでもプリコネでもウレシイ限り!
さて・・・2/20を上手く引くことができるのだろうk・・・

!?これって・・・

マジで引けた!トモ当てれたのはメチャクチャ嬉しいんだが!!

これで恒常キャラは全部引くことができました!
グラブルに比べたら、圧倒的微課金でプレイしてるプリコネなのに、まさか恒常キャラが全部揃うとは・・・中々に嬉しい展開

あと欲しいのはクリスのみ・・・クリスを当てるためだけにプリフェスのガチャにつぎ込むのは・・・怖い未来しか見えない・・・(笑)
クリスが当たったら、持っているメモピとリンクスメイトのメモピを併用してすぐに☆5にしてあげるのに

先日から開催中のクラバトや、ルナの塔などをやっていると、やっぱりクリスが欲しくなるっすね。皆クリスを持ってて泣きそうです
次回のプリフェスで新しいキャラが追加されて、クリスが復刻されたら持ってる石と多少の課金ガチャでクリス狙いしてみようかなー・・・うーん・・・

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。