【グラブル雑記】ようやっとサプチケ交換してきた話

交換先はもちろん・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
サプチケ販売は昨日まででしたね、自分も購入はしてたんですけど、交換はまだしてませんでした

そしたら運営側からの優しいポップアップが出てきたんで、さっさと交換しに行くことに。ついでに何となくアイテム欄からサプチケを確認しに行ってみたら

なんだこのチケットの量・・・(笑)
全然回してないやん。3周年目のチケットとか余ってて笑うわ
まぁチケットはいつか引くとして・・・今回はさっさとサプチケ交換するか

まぁ最初からこれにするって決めてたんですけどね

ランス&ヴェインを無事に仲間に!
これで持ってない恒常火キャラはアテナのみ・・・!(笑)

次のサプチケ販売は・・・多分5周年記念サプチケかな?
5周年記念は去年と同じなら、水着とかクリスマスキャラと交換できるから、アテナ取得はまだまだ先になりそうだなー
ってか、そもそもアテナが追加されてる気はしないし

お、ラブライブみたいに、キャラ画面ではランス / ヴェインだけに設定できるんですね!でもコンビイラストが一番良い

ランヴェを手に入れたらとりあえずやりたかったことは、パーシヴァルの隣に置くこと!
個人的にこれに憧れてて、このためにランヴェをリンクスチケで交換する可能性もあったくらい

これで火属性に四騎士が3人登場したわけですね!
という事は・・・今年の四騎士イベントでは・・・ジークさんが火属性に登場してくれたり??

逆にパー様&ジークさんがコンビになって水属性に出張する可能性もあるんかな?
そしたらアグロヴァルもいるし、水属性は顔面偏差値高杉君になってまう

まぁ、パー様(炎帝)が水属性になったら違和感しかないですけど(笑)

リミボも結構強いですね!奥義ダメ上限UPがあるのは素晴らしい!
クリティカルも多めですし、体力も盛りやすいのは良いね!

早く育ててあげて、LB稼がなきゃ!
・・・ん?LB引き継ぎ??なにこれ??

あ、LBクラスは引き継げるんだ!

まぁLBを稼がないといけないし、クラスだけ引き継いでもしょうがないか(笑)
流石にLBを稼ぐのは、次回の半額期間になりそうだけど、しばらくはウチの火属性のスタメンキャラとして活躍させる予定
得意武器が剣/槍っていうのが最高ですね。色々なキャラと組ませやすい!

ということで、サプチケ交換でした!
次回のサプチケにも期待したい所ですね

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    最近火パの強化に力を入れ始めいずれアルバハにも火で挑みたいと考えています。
    しかしながら今まで水か光という安全属性でしかアルバハを遊んでおらず、野良でぶっちぎる火槍パマンの立ち回りがさっぱり分からないのです。
    フロントは大体シヴァ、エッセル、アニラで恐らくイクサバガン積みだと思うのですがどう渾身を維持しているのやら…
    いつか火渾身槍パマンの立ち回り記事、動画を見ることができたらなと願望をもって新年のご挨拶とさせていただきます。今年も記事楽しみにしています!

    • コメントありがとうございます!
      半額期間始まってから、アルバハH周回全くやってなかったんですけど、最近は火の槍パがトレンドになっているんですねΣ全く調べて無かったんで、今知りましたΣΣ
      アルバハH自体は、自分もイクサバガン積みの渾身編成でやってますけど、意外と体力は維持して戦えますよ(私はオメガ剣編成+エッセルですけど)
      少し槍編成も調べてみます!調べきったら、また記事か動画にしますので、お待ちいただけたら幸いです

  • 火頑張りたいマン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。