【グラブル雑記】今更グラパスのSSRチケットを交換する奴wwwおりゅww?ww

笑うんじゃねぇよ!ワイの事だよ!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

先日までサプチケが販売されてましたよね
自分はランヴェと交換したわけですけど、その前に、未所持のキャラクターを眺めてたんですよ
そしたら・・・

サプチケで交換できるキャラで未所持だったキャラ・・・

  • ランヴェ:2018/10/30実装(←今回のサプチケ交換先
  • フーちゃん:2018/9/16実装
  • ロボミ:2018/3/31実装
  • バザラガ:2017/12/31実装
  • ユエル:2017/10/31実装
  • カリオストロ:2017/4/30実装
  • ゼタ:2017/2/28実装

なんだかんだ言っても、そこそこ課金はしてるから持ってないキャラもだいぶ減ってきたなー
・・・て、あれ??闇ゼタ??

闇ゼタって・・・確か・・・何かあったような・・・

わ、忘れてた!ΣΣ

グラパスのSSRチケットから排出されるキャラって、2017年の2月末までに実装されたキャラまでしか排出されないんですよね・・・つまりは、闇ゼタまでのキャラ

いや、グラパスチケットが貰える時はそこまで課金してなかったんで、キャラもそんなに持ってなかったんですよ

「まだ持ってないキャラ沢山いるし、ギリギリまでキャラを集めてから使おう!」

って大事にしまっていたグラパスのSSRチケット・・・
思い出して良かったわ(笑)

という事で、楽しい楽しいガチャチケタイム

虹背景が見れるのは嬉しいんですけど、誰が手に入るかわかってる時点で、嬉さ半減しますね(笑)シヴァが当たるかも!?っていうドキドキ感が欲しいね

そんなわけでゼタゲット!
まぁゼタは好きなキャラなんで嬉しいけどね!

別にコンプ厨なわけじゃないけど、持ってないキャラが埋まるのは良いですね
あとアテナ以外で欲しい未所持キャラは、あんまりいないかなー。ユリウスは若干欲しいとは思うけど

あとはロボミも光古戦場で役に立ちそうですよね!クビラ武器と併用して使えば、高火力が期待できるかも??って思ったり

まぁそんなわけで、皆さんもガチャチケットを大事に持っておくのも良いと思いますけど、チケットを回すタイミングを逃す事だけはしないようにしましょう!流石に勿体ないよね

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。