【グラブル雑記】本日よりWスタレ開催中!金月目当てにさっそく引いてきたので結果報告

今年もスタレの開催が多そうですな

皆さんこんにちは、管理人たまりです
今日よりWスタレ開催中です

今日~2月9日:19時まではSSRキャラ解放武器確定ガチャ
2月9日~11日:19時まではSSR召喚石確定ガチャ

の2回開催されます
前回のスタレは確か1月の中旬頃に開催されてました

まだ一ヶ月も経ってないのに、スタレがまた開催!
今年もスタレの開催頻度は高くなりそうですね(笑

キャラ解放武器確定はそこまでオススメはしませんが、召喚石確定ガチャは基本的には回した方がお得です
良い召喚効果を持ってる召喚石は多いですし、ハズレを引いてもエレメントが美味しいです

自分はいつも通り金月目当てにスタレを回していきます(笑)

まだ持ってないキャラだったらテレーズが欲しいなー
(そう言って当たった試しが無いから金月でいいです)

確定虹背景だから安心してガチャが回せますね(笑)

SSR枠は安定のラスト1個のみ(´・ω・`)
とりあえずハズレの9枠の紹介

ガチャのスキップ機能が意外と便利で好きです
鞄が当たってたのでちょっと嬉しいかも

そんなわけで今回当たったのSSR武器はこちらです!

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

やった!金月だ!\(^o^)/

ユイシス解放武器getです!余裕で剣エレメント化案件の武器ですけど、まだ最終上限解放が残ってるから大事に保管しておきますわ

スキルは技巧と羅刹とかいうゴm・・・ちょっと使いにくいスキル構成になっています
最終上限解放が来たところで強くなる未来は絶対に無いから即エレメント化しても良いんだけど、0.1%くらいの確立で最終上限解放で化ける可能性も残ってるから、エレメント化はやめときます

羅刹とかいうゴミスキルが早く救済される事を祈っております
羅刹とは何か?→攻撃力UP / 連撃率大幅DOWNとかいう意味不スキルの事

いっその事、連撃しなくなる代わりにダメ上限を2倍にするとかぶっ飛んだスキルにならない限り羅刹スキルの未来は無いっすね(笑)

金月を貰えたので、150個達成!シェロチケと交換しようかなーって思ったんですけど、最近リミ武器が強すぎだからダマスカス×7個と交換しようか迷い中・・・(´・ω・`)
シェロチケでシヴァ貰うよりもダマスカス×7個でリミ武器4凸2個作った方が美味しいんだよなぁ・・・
もう少し悩んでから交換先は決めたいと思います

と、いうわけで今回はWスタレのキャラ解放武器確定ガチャの結果報告でした!
9日には召喚石編もやるのでお楽しみに

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。