【グラブル雑記】ウリエルチャンスの土召喚石確定ガチャ開催!早速引いてきたので結果報告とか

これはアツイガチャ開催!!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日からガチャ更新入りましたね

昔開催された火召喚石確定スタレに続いて、今回は土召喚石確定スタレが来ましたね
ゴブロやウリエルが引けるチャンスなんで、かなり美味しいガチャな気がします
最近だったら高難度戦のためにギルガメッシュの需要も増えてきましたし、かなり引き得なガチャな気がします

という事で早速引いてきたんで結果報告を

まさかの二枚抜き!これはアツイ・・・

グヌヌ・・・

まだもう一枚残ってるから・・・これで良いのが当たるんだ・・・

ふへへ(笑)
サプチケ不可枠の石なんだから、実質ゴブロ・ウリエルじゃんこれ。やったわ

どうせならギルガメッシュとかが欲しかったけど、まぁしゃーなし
でもメドゥーサはちょっと嬉しいです

これで倉庫に眠っていたメドゥーサを4凸に出来る!
メドゥーサはプレイを始めた最初期らへんのサプチケで交換した石なんです。だから個人的には結構思い入れがある石だったり・・・だから土エレが枯渇していても砕けない石。召喚効果も使える場面あるしね!
という事で早速3凸にしてあげて、4凸もすぐにやっt・・・あれ?

そうだよね。メドゥーサのアニマなんて持ってるわけ無いよね(笑)
メドゥーサの4凸はしばらくお預けですねこれは

という事で今回のスタレ結果報告でした
次回のイベントではメドゥーサが活躍しそうですし、ちょっと楽しみ
個人的に大好きなサテュロスも登場するのは嬉しい限り

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。