【グラブル雑記】金ムーン(ほぼ)確定ガチャ開催中!こりゃ回すしかねぇ!【スタレ結果報告】

ガチャ禁止生活早くも解禁(笑)

皆様こんにちは、管理人です
金ムーン(ほぼ)確定ガチャが開催してます

いや、ただのスタレなんですけどね(笑)

スタレの中で武器出現率UPガチャってあんまり嬉しく無いですよね
個人的にスタレで嬉しいランキングは、

召喚石確定 > キャラ解放武器確定 > 属性出現率UP > 武器出現率UP

かなー・・・武器と属性ピックアップって言っておいて、ピックアップされた試しが無いしね(笑)

ただ、個人的に金月がめちゃくちゃ欲しいんです・・・(´・ω・`)

だって・・・

・・・

・・・

・・・

金月が後2個でシェロチケが手に入るんです

最近ダマスカスと交換しないで蓄え続けてたけど、やっとゴールが見えてきた・・・
これで・・・シェロチケで・・・シヴァを手に入れるんだ・・・

シヴァ持ってる人が多すぎて最近悲しくなってきてる件
え・・・?もしかして自分以外全員シヴァ持ってるの??

そんなわけで今回は金月を手に入れるためにスタレ回してきます(笑)
ちなみにまだ持っていない恒常SSRキャラは、

  • ユグドラシル
  • アン
  • サラ
  • 闇カリオストロ
  • 闇ゼタ
  • 光クラリス
  • スカーサハ
  • アイル
  • ガンダゴウザ
  • ヴェイン
  • 土バザラガ
  • メリッサベル
  • テレーズ
  • 水ユエル
  • アオイドス

です。結構課金してるけど、まだ持ってないキャラ多いな
テレーズと水ユエルがワンチャン当たる可能性があるし、剣・刀ピックアップのスタレに全てを賭けます
ってか金月なら正直もうなんでもいいです!(圧倒的フラグ)

そんなわけで剣・刀出現率UPのスタレ引いてきました

久々のガチャだから虹背景見るとテンション上がりますね!

それではSSRの結果報告です

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

あ・・・

これ知ってる・・・何の解放武器か知ってるよ・・・

これ・・・光クラリスやん\(^o^)/

剣・刀がピックアップしないし、持ってないキャラ武器を引くし、自分は運が良いのか悪いのかよくわからない(笑)

まぁCVあやねるだから許すわ。でも使い所は・・・うーん・・・

そんなわけで今回のガチャ結果はこんな感じでした
持ってないキャラが当たったから自分の中では当たりでした。CVあやねるだしね。
・・・強がってない。悲しくもないよ・・・(´・ω・`)

そんなわけで今回はスタレの結果報告でした
それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

3 件のコメント

  • 光クラリスおめでとうございます(笑)
    ゴールドムーン、私はあと17個でシェロ交換です。
    お互い頑張りましょう!

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。