【グラブル雑記】こんな機能があったら便利な件+その他雑記【プレイ日記】

イベントお疲れさまでした!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日は雑記記事なので、興味ある人だけ見ていってください
イベントお疲れさまでした

次のイベントは楽しい楽しい古戦場ですね・・・
古戦場が終わってもプラチナスカイ→ゼノコキュートス戦が来るんで楽しみ
11月の目白押しなイベントが終わっても、12月にはクリスマスイベントが来るはず!早く12月にならないかな(笑

この機能がめちゃくちゃ欲しい件

この機能はめちゃくちゃ欲しいです!
奥義を個別設定出来たら色々と便利なんだけどなぁ

賢者使ってるときに間違って奥義発動とか無くなって非常に助かるんだけどな(笑
奥義バフの種類が同じ仲間の奥義発動をばらけさせることも出来るから戦略が広がるかと思われ
コルワとかの特殊奥義系のキャラも個別奥義が使えた方が便利な気がするんだけどね
3年間もゲームが続いてて、この奥義周りは修正受けてないってことは、あんまり需要が無いのかな?
個人的には物凄い欲しい調整だけどな・・・(´・ω・`)

古戦場が始まるぞ!

スタックボーナスが撤廃されてからの初の古戦場が始まりますね
その代わりに役職アビが適用されることになります
このオンラインゲームみたいなノリが受け入れられるかちょっと心配・・・
まぁ炎上さえしなければ自分は(どうでも)いいです

前回の古戦場は見事に炎上しましたからねぇ・・・(´・ω・`)
~マルチ召喚石戦のドロップ率が異常になっていた事件~

これ何が酷かったって、真面目に古戦場走ってた人が割を食うハメになりましたからね
古戦場イベントが終わった後も、シャロームボウの不具合とかもありましたよね

思えば9月は色々と酷かったなΣΣ
10月は9月と比べると、比較的炎上は少なかったかな??
・・・まぁマクドナルド不正とか色々事件はありましたけど

11月に入ったことだし、もうそろそろ炎上事件がまた起きるんだろうなって勝手に予想
何も悪いことが起きなければいいけど・・・

~以下ツイッターの笑ったものまとめ~

こんなの笑うに決まってるやんww
進撃コラボも楽しみにしてます

自分もボーナスガチャを引きすぎて、無の顔をする時が多々あるので笑いました
どうでも良いけど、レナさんのフェイトエピが一番好きです
レナさん好きだけど、フェイトエピで完結しちゃったから、ストイベでメイン回とかは作られないんだろうな(´・ω・`)

“ごめんなさいとありがとう”の汎用性が異常だということを理解しましたw

最後に

今日は短めですけど、皆さんも古戦場イベント頑張りましょう!

とりあえず今回はこんな感じで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした
明日もお仕事&学校頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。