【グラブル】マクドナルドとのコラボ・・・だと?その他雑記詰め合わせ記事【プレイ日記

マクドナルドとのコラボで一体何をくれるのだろうか・・・(笑

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑談記事になるので、気になる方だけ見ていってください

マクドナルドとのコラボが決定!

ちょwww流石にこのコラボは草はえますわw
マックは最寄り駅前にあるんで、仕事終わりの夕飯によく食べてます
なのでこのコラボは個人的には嬉しいけど、一体どんなコラボ内容なんだ・・・

グラン~バーガーってのがあるから、それとのコラボなんですかね?
あんまりグランバーガー好きじゃないから頼まないから、それとのコラボだったら嫌だな(´・ω・`)

ハンバーガーを買うごとにポイントもらえて、ポイントでマッククルーの制服スキンが貰えるんだと予想しておきます
かなりテキトーに考えたけど、意外と答えに近いと思うな(笑
そうだったら毎日月見バーガー食べてきます(今も結構の頻度で食べに行ってますけど笑

ついでにどうでもいい話をさせてください(笑
自分の出身は関東なんですけど、今は仕事の都合上、関西に暮らしてます
同僚とか上司と「ご飯マックで良いですかね?」と聞いた時に「マック!?なんじゃそりゃ!?マクドやろ!」的な感じで怒られたのがビックリしました(笑

マクドナルドコラボに向けたつぶやきまとめ

これが理想編成か・・・集めなきゃ(必死

流石に吹きましたわ(笑
グラン君に一体何があったらこんな・・・

辛い予選2日+本戦5日間の古戦場を耐え抜いて手に入れることが出来るアイテムがハッピーセットで貰えたら大人買い加速ですわ(笑

正直一万円だったら普通に出すわ(真顔
1天井分は買うわ(真顔

まぁそんなわけで、マクドナルドとのコラボが楽しみですね!

まーたボーナスガチャ(+1)か・・・

古戦場中にボーナスガチャやったばかりやん・・・
しかも召喚石出現率UPとか・・・
引きたい・・・引きたいけど・・・

先週100連ガチャしたばっかりだからなぁ
FGOにも2万課金したばっかりだし、今回は流石にひかないかなぁ
めちゃくちゃ引きたいけど、欲しい召喚石はシヴァくらいだしなぁ
うーん、やっぱり今回は引かないな(ここまでいつもの流れ)

最近水パ作成勢が多い件

マキュラのマルチバトルがとても盛況ですね
皆オベロン / オルオベ狙いで頑張っているようです
自分はそこまでやる気勢では無いのであんまりオベロン堀りしてませんね
・・・というかオベロン系の武器1個も持ってません(笑

オールドオベロン染めなら、夢の確定クリティカル編成も作成が可能なので、夢は広がって楽しいですよね
水古戦場まで1ヵ月以上ありますし、頑張ってマキュラ周回していきましょう!

最後に

絶対ボーナスガチャ引かないからね!
絶対だよ!
・・・ボーナスガチャは・・・5日までか・・・

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします。
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。