【プリコネ雑記】明日からいよいよノマクエドロ率3倍CPが開催!!スタミナの貯蓄は十分か??

行くぞ英雄王・・・スタミナの貯蓄は十分か??

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけどうぞ

さぁ、明日からいよいよノマクエのドロ率3倍CPが開催です!!
いつもは2倍なんですけど、今回は一周年記念の直前記念ということで、まさかの3倍に!!これは走れば走るだけプラスになりそう・・・!
ここで一気にレベリングやキャラの装備を整える事が出来そうですね
最近始めた人にとっては、スキップチケットの補充とかにも使えそうかもですね。流石に3倍だからスキップチケットもプラスになりそうかな?

とりあえず自分もスタミナを頑張って貯蓄しておきました

ほぼMaxまで貯めときました!(笑)
これで色々なキャラの装備を整えるんだ・・・!

あとは人気投票で貰えるスタミナ×300もノマクエ3倍中に使うのがよさそうですね!残しておいてよかった(笑)

現状ランク11未満のキャラが残り10人くらいは残ってるんで、その子たちの装備を整えてあげたら、あとはアタッカーキャラのランクをドンドン12にして上げていく感じでいいんかな

とりあえずこのノマクエ3倍CPで戦力がどれくらい上がるか楽しみです
今のバレンタインイベントが終わったら、久々のルナの塔が開催されるので、この3倍CP中に頑張ってキャラの育成をしていかなきゃ!

そういえばもうすぐ一周年記念が始まりますけど、記念内容はどんな感じなんだろう??

15日には一周年記念の生放送がありますし、そこで記念内容が公開される感じなのかな??
この記念でグラブルみたいにサプチケ販売とか色々とやってくれるんかなー?

サプチケ販売をしてくれたら、新規勢からしたらマコトやジュンといった、ほぼ必須なキャラを早くに手に入れる事が出来るし、新規勢じゃなくても、ルカとかトモを手に入れる事が出来るから需要はありそうですよね
まぁ、販売するかはわかりませんけども。流石にそこまで優しくはないか・・・(笑)

あと、クッソどうでも良いんですけど、もう恒常の☆3キャラって登場しない感じなんですかね??
最近はずっと限定キャラな気がするんですけど・・・気のせい?

まぁ一周年記念でも限定キャラは出るんでしょうけども!(笑)
クリスとか水着キャルなみのクッソ強いキャラが登場するんだろうなーって予想。まぁ一周年記念だし、恐ろしいレベルで強いキャラを出してきそうな気はする

色々と楽しみな1周年記念!
今週の生放送を楽しみにしておきましょう!

ということで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

1 個のコメント

  • 恒常星3キャラは確かに追加されてないですね
    きっと1周年でバケモノクラスが…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。