【プリコネ雑記】プリフェスやら一周年記念やら色々と楽しくなってきたぞ!雑記記事

一周年おめでとうございます!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

なんか今日ログインしたらいきなりよくわからないものが始まりましたね(笑)

な・・・なんぞこれ??
いきなり運動会的なものが始まりましたね

よくわかんないから走るの早そうなマツリを脳死で選んだ結果・・・

そ・・・そんな・・・(´・ω・`)
これって完全なる運ゲーですよね?明日こそは1位を取るぞい・・・
そしてバレンタインガチャも今日までですね!
バレンタインverのシズルは欲しいけど、まぁ課金するほどじゃないからいいや

って、思ってはいたけど、せっかくだしおはガチャだけは回しとくかな

!?

クッソ久々にあんたんしちゃった・・・ありがてぇありがてぇ

初めてキャラ一覧のところで、未入手キャラがいない状況に!
まぁ限定キャラは大量に持ってないキャラがいるんで、あんまり意味ないですけども

そしてルナの塔が昨日から始まりましたね!

今回は最初から最後までエリコが大活躍した感じでした

やっぱりこの子は異常に強いわ。はやく専用武器をカンストにさせてあげたい・・・

残りのExステージは流石に必要キャラのレベリングが間に合わないから難しいかも汗
まぁ残り日数はありますし、頑張って攻略していきたい所存

そして、今日の11時から一周年記念仕様になりましたね!!

生放送でもアナウンスがありましたけど、プリフェス&ムイミが追加です!
しかも無料ガチャも同時開催!!お正月に引かせてくれたばっかりなのに、この大盤振る舞いは、グラブルを彷彿とさせますよね

クリスティーナに続いて、二人目のプリフェス限定キャラが追加!めっさ欲しい!!

せっかく未開放のキャラがいなくなったって喜んだばっかりなのに、また来てしまった・・・しかもどっちも人権キャラでしょ?どうせ(笑)

とりあえず様子見の無料10連行ってみましょう・・・

知ってた/(^o^)\

いや、でもまぁ今回から神アプデが来たからいいもん・・・なんと今回からは天井が実装!!
これは・・・流石に自分はムイミを引けなかったら天井課金は余裕でするわ。だって天井無いと怖くてガチャ引けないんだもん(笑)

ということで、ガッツリとプレイしていくぞー!!って思ったら・・・

まさかの緊急メンテww

しょうがないっすね・・・だってめっちゃ重かったもん・・・
今日の生放送で新規勢を大量に囲えた感じですよね、あの異常な重さは
んで、大多数の人はリセマラするはずだから、それが原因だったんかな?よくわかんね

でも、今から始めるのは余裕でアリですよね
だってリセマラでムイミかクリスティーナを引けばOKなわけですし、チャンスめっちゃあるやん!羨ましい!(笑)

ということで、これからもプリコネを応援していきましょう!
これから始めるという方も、楽しんでいってください!個人的にはグラブルよりは面白いと思いますので(笑)

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。