【プリコネ雑記】ハードクエスト3倍CPのおかげでスキチケがモリモリと溜まる件

恐ろしいレベルでスキチケが溜まっていく

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

とりあえず昨日と今日のマラソン大会結果
まずは昨日のやつ↓

まぁミツキで余裕やなって

そんなことは無かった話

続いて今日の話。こんなかだったらマコトかな

ガチで3位を当てる才能ありすぎてヤバイですね(笑)
続いて無料ガチャの結果報告。まずは昨日

☆3キャラあざます!!

まぁ秘石になりましたが
続いて今日の無料ガチャの結果

流石に二日連続で☆3キャラは来ないですよね

まぁでもだいぶ秘石が溜まってきましたわ
とりあえずムイミは☆5にはさせてあげる予定。クリスが当たったらクリスにも使いたいけど・・・流石に当たらんよなー
残りはハロシノブ辺りに使おうかな??

あと、最近気づいたんですけど、お正月ユイがめっちゃ強くてビビってます

☆3の状態でもクッソ強くてありがたいキャラです。お正月ガチャで当たってマジで良かった・・・

スキル構成が完全にサポーター&デバッファー極振りみたいな性能をしていますが、それが良いですね。水着コッコロといい、お正月ユイといい、こういうキャラが活躍できる場面が沢山あるのは面白いですね。ただしどっちも限定キャラなんですけども(恒常キャラでこういうサポーターキャラって出さないんかな??

あと、このユニバがめっちゃ強いですね。クラバトで初めて使ったけど、強くて鼻水垂れまくりましたわ

あとめっちゃ可愛い

☆3でもこれだけ使いやすいってことは、☆5にしたらかなり強いってことでいいのか?それとも☆3で十分強いんだから、他のキャラを☆5にした方がいいんかな?

初期ユイも強いし、お正月ユイも強い・・・今後の別verユイにも期待大ですね(笑)
そういえば、ユイのクラン繋がりで、ようやっとヒヨリを☆5にしてきました

だいぶ時間がかかったけど、ようやっとヒヨリを☆5にすることが出来ました
っていっても、まだ専用武器分のメモピが回収できてないんで、しばらくはヒヨリのメモピ集めから逃れられませんがががが

あとは、楽しい楽しいハードクエスト3倍キャンペーンですけど・・・やばいですね!

スキップチケットが圧倒的なスピードで溜まっていってますわ(笑)
この快感を覚えてしまうと、マジで3倍CPが終わった時の喪失感が半端ない事になりそうです・・・ならない?

とりあえず次の倍額CPが早く来てほしい・・・!最近ずっと2~3倍CPが続いてたんで、今後もクエスト倍額CPが無いと走りたくないっすよ。まぁそういっても普通に走ってるとは思いますけど(笑)

という感じでプリコネの言いたい話はそれくらいかな
今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。