【プリコネ雑記】イベントも後半戦!久々のプレイ日記

たまにはプリコネのプレイ日記でも

皆様こんにちは、管理人たまりです
グラブルで話したい事が今全く無いんで、たまにはプリコネの雑記記事でも
ようやっとプリコネのプレイヤーランクがカンストしました!

ガチャをあまり引かずに、体力回復に石を砕いてたおかげでカンストまで到達出来ました
そのまま経験値もMaxまで手に入れると、

あ、ちゃんとポップアップで注意が出てくれるんですね。まぁそれでもクエスト周回するんですけど(笑)
あと、レベルカンストまで行くと、ミッションの獲得経験値がダンジョンコインに変わるのが美味しすぎてヤバイ!

毎日ダンジョンコイン×700個が貰えるのは美味しすぎる!これは今後もレベルキャップが解放されたら、頑張ってカンスト目指した方が美味しいですね
後はこの一週間で開花出来たキャラの紹介

とりあえずイベントのおかげでメモリーピースが揃ったので、開花させてあげました。ただ使う機会があるのか微妙・・・(笑)
この一週間で開花出来たのはミソギだけでした・・・(´・ω・`)

もう少ししたらサレンが手に入りそうだから楽しみ!いや、この子も使ってる人あんまり見ないから性能微妙なのかもしれんけど・・・(笑)
時間をかければ☆3が手に入るのは結構有難いですね(ジュンも時間をかければ入手出来るようにしてほしいけども)

戦力も少しずつですけど上がってきました。もうすぐ夢の20万台に突入出来そう
とりあえずサレンを手に入れる頃には達成できそうかな??

あとはイベントの進捗状況ですけど、こんな感じ

ハードボス戦は今40対目に突入した所です。基本は毎日ハードを3周して手に入ったボスチケットで倒してる感じ
ガチャも4箱目まで引き終えたんで、残りはのんびりとやる予定

あんまりツイッターとかで情報調べて無かったんですけど、イベントのドロップ率が異常で、GW明けに修正入ってたらしいですねΣΣマジで何にも調べてなかったから、本当に知らなかった・・・orz
これからはもう少しだけアンテナを広げてプリコネの情報を仕入れていかないと損する側に回ってしまうな・・・(笑)

アリーナとプリンセスアリーナに関しては着実に順位が降下していってます。あれはキャラ持ってない奴にはもう無理だろって感じだから諦めてます
ただ、キョウカが欲しかったんで、なけなしのガチャチケを回した結果・・・

まさかの☆3が出てくれるとは!

これからは単発教になります!(笑)
欲を言えばキョウカが欲しかったけど・・・さよならキョウカピックアップガチャ・・・

ジュンのピックアップガチャ中に引けなかった人は今めっちゃ後悔してそう
今後もピックアップキャラで集金活動をしていく感じでしょうね。個人的にはやっぱりこのゲームの課金ガチャは回さないだろうな。そもそもガチ勢になる気力も無いし(笑)

  • オマケ

バ・・・バックベアード様じゃないか!!!

深夜帯にガチャチケで引いて、バックベアード様と目が合って「ふふっ」て笑ったのはGW中の良い思い出(笑)
全然ガチャ引いてなかったから、こんなキャラがいる事すら気づいてなかった・・・これからはもう少しだけマジメにプリコネをプレイしていきます・・・嘘です、これからもテキトーにプレイして暇潰しに使います

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。