【プリコネ雑記】クラバト開催中!サイフェスのグッズ販売も順次紹介されていってますね

初日が古戦場と被ってて、一回も殴れなかったのは内緒

皆様こんにちは管理人たまりです
プリコネ雑記なので、気になる方だけ見ていってください
クランバトルが現在開催中ですね!

だいぶコンスタントに100万を出せれるようになった・・・嘘です。後半になるにつれて、戦力ガッタガタになってます(笑)
クラバトはまだまだ開催中なので、残りの期間も頑張って行きましょう!

そういえば、ハード倍額CPが始まりましたね

倍額期間のおかげで、アリサとキョウカのメモピが集まりました!
このまま解放しても良いかなーって思ったけど、クリスマス~年末にかけてレジェフェスが来るかもしれないから、それまでは解放しない方が良さそうかな

これで持ってない恒常キャラは後5人
イリヤはハード面でメモピ集めれるから、実質あと4人
恒常キャラはどんどんメモピを追加してくれるから有難いですね
とりあえず早くキョウカ / アリサ / イリヤを☆5にしてあげたい!

まぁ、まだハードラスト面クリア出来て無いんですけどね(笑)
そういえば、共闘に代わる新しいクエストが追加されましたね

生放送でアナウンスがあった遺跡調査。これをクリアする事で、プリンセスハートの欠片を入手出来るようになりました
今まではルナの塔で入手出来たのが、これでも入手出来るようになりましたね

そしてプリンセスハートを使って、キャラ専用武器を作る事が出来るようになりました

まだ全員分は追加されてませんけど、特定のキャラに専用武器が追加されました!
早速ノゾミのキャラ武器を作ろうかな!って思ったけど・・・

全然メモピ足りないやん\(^o^)/

気づけばクランコインも10万台に乗りそうだったけど、使い道が出来てありがたいです
まずはノゾミのキャラ武器を頑張って作っていこう!これってたぶんですけど、上限解放的なシステムもあるんですよね?
そうなると、ノゾミのメモピは50個だけじゃ足り無さそう・・・最終的に150個使わされるのかな??

そういえばショップにデイリージュエルが追加されましたね(11月末まで

他のジュエルに比べると、レートかなり安いので、お金に余裕がある人は交換しておいても良さそう
今使わないで、クリスマス~年末のガチャまでジュエルを残しておくのも良さそうですね
とりあえず11月末まで購入可能なので、欲しい人はお忘れなく!

あとはサイゲフェスのグッズ情報が公開されましたね!

意外と欲しい・・・!
グラフェスに行く人は、サイゲフェスの方にも是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
12月はクリスマスイベントだけじゃなくて、サイゲフェスも楽しそうですね!

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また、次回の記事でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。