【プリコネ雑記】ルナの塔イベお疲れ様でした!プレイ日記

ルナの塔イベお疲れ様!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください
プリコネのルナの塔イベントは今日まででしたね!お疲れ様でした!

今回から体力を使わなくなって、1日15人までの制限が無くなりました
このおかげで、ルナの塔を登りやすくなりましたね

今回の調整のおかげで、110階→150階まで一気に駆け上がる事が出来ました!(今日の朝に150階に到達できました)
今日一日で150階を攻略してみせる・・・!と思ったのに、ボスの後ろにいるナナカに惨殺される事態に陥ってました
「ツムギを使うと結構楽だよ」って言われたんで、急遽ツムギを育てようとしたら・・・

EXPポーション枯渇しとるやんΣΣ

最近ちゃんとショップ購入してなかったせい・・・しばらくはちゃんとポーション購入していかないとなー

結局ツムギを育てる事が出来なかったんで、タマで代用。意外と何とかなりました
後は総力戦で頑張った結果・・・

何とかクリアする事が出来ました!

流石にExステージはクリア出来ませんでした・・・orz
次回のルナの塔イベントに持越し

正直今回のルナの塔を一気に攻略出来たのは、団員のクリスをサポートとして借りれたからなんですけども

クリスが強すぎて吐きそうになった件
こんなん・・・クリスめっちゃ欲しくなるやつやん!

ちょっと月末or月初めにレジェフェス始まって、クリス採録されてたら・・・出るまで課金ガチャしたくなりましたわ・・・でもグラブルに年末年始で天井するつもりマンマンだからなー・・・うーん・・・

というわけでクリスの強さを理解出来たイベントでした(笑)

そういえば今日からクリスマスverのアヤネが実装されましたね!
あとはスタレも開催してるし、引くなら今かな??もう少しだけ様子見してから引こう

クリスマスverチカは引かなくても良いと思ったんで、ガチャ全然回さなかったけど、アヤネはちょっと欲しいなー。普通に可愛いし

最後に今の総合戦力報告

未だに60万突破出来ない件・・・もう少し頑張りたい所

あと、今回のルナの塔で再認識したけど、もうそろそろキョウカを仲間に引き入れないとキツイ・・・ってか魔法編成の層が薄すぎて・・・つらたん

キャルに専用武器が追加されたおかげで、キャルとアカリを入れておけば、一応何とかなるようにはなったけど、水着キャルも無ければキョウカも無い自分にとってはやっぱり辛い

年末年始にガチャ引く可能性もあるし、しばらくはキョウカを解放はしないつもりだけど、年始あけまでに引けなかったらキョウカを解放しないとなー。とりあえず年末年始にクリスが採録される事を祈っています

そして今日からノーマルクエストのドロップ2倍キャンペーンが始まりましたね
さらに新武器も実装されたので、しばらくはノーマルダンジョンに籠る日々が始まりそう

とりあえずジュンだけをフル装備にしときました。2倍キャンペーン中に出来る限り装備を集めていかないと!

最後に今日(昨日)からジュエル安売りが毎日行われます
ジュエルに困ってるようなら、今の内に毎日購入して行きましょう!

以上、プリコネのプレイ日記でした!そしてルナの塔お疲れ様でした
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。