【プリコネ雑記】クラバト始まったので、いつもの雑記記事

だいぶ前からクラバト開催中!

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

久々のクラバト開催中ですね
イベント開催の時は事前に予告流してくれるからわかるんですけど、クラバトは唐突に始まるからビックリしますわ(笑)

グラブルの古戦場も、プリコネのクラバトのシステムを一回で良いから取り入れてみてくれないかな。って思う今日この頃

永遠と湧いてくるレイドボス相手に一日三回までしか殴れないというコンセプトは個人的にはかなり好き。ってか社会人やってる身としては、一日制限とかが無いとしんどい

プリコネをリリース日から未だにプレイしてる理由の一つに、張り付かなくて良いってのがあるからだと思います
これからも、これくらいのまったり出来るゲームで有り続けてほしい物です

そういえば、ようやっと100万ダメをそこそこの頻度で出せるようになりました
自分の成長が目に見えてわかるから、クランバトルは結構好きです
まぁ同じ理由で古戦場も好きなんですけどね!(笑)

今月の目標だった50万戦力は到達出来ず・・・
流石にあと二日程度じゃ流石に厳しい・・・

ワンチャンここら辺の使ってなかったキャラのレベリングを一気に上げれば・・・って思ったけど、まだ良く使うキャラ達のレベリングと装備が整ってないので止めときます

とりあえず使っているキャラのレベリングと装備は順次整ええ行ってる最中です
ただ・・・

紫武器の欠片集めがグロい程キツイです・・・(白目
紫武器の欠片を集めた・・・と思ったら、

そもそも他にも足りない武器欠片が多くて辛いっす
イベントでちょっと前の武器の欠片が一気に集まったりしなかなー

そういえば次のイベントはアンナイベントみたいですね
一番最初の☆3確定ガチャでアンナを手に入れてから、活躍してくれた機会が全然無いのがちょっと悲しい
アンナもミツキもエリコも☆5になってるから、ここら辺のメモリーピースが集まる感じだったら、今回のイベントはそんなに走らなくても良さそう。安心して紫武器の欠片を集めにノマクエに潜れる(笑)

後は久々のガチャ報告
まさかのあんたん報告出来る日が来るとは・・・!いや、マコト持ってるからメモリーピース×50個でしたけどね。ミサキピックアップとは一体・・・

運が激弱な自分でもあんたん出来るという事を知れただけでも大満足です
そういえばスタートダッシュガチャと言うものがありましたが、引くの忘れました(笑)
いや、気づいたらもう終わってたんですよΣΣ

あのガチャの景品にもハロウィンミサキがいたので、引いても良かったんですけど・・・忘れました(二回目

グラブルみたいに、またスタダが復活するみたいな感じで、プリコネも時々引かしてくれたりしないかなー(チラ

まぁそんなわけで今回はこれで終わりにしようと思います
クラバトも終盤戦ですけど、頑張って行きましょう!
それでは次回の更新でお会いしましょう、たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。