【グラブル】今日のガチャ更新の意図がよくわからない件+その他雑記【プレイ日記】

全く心惹かれないガチャのラインナップ

皆様こんにちは、管理人たまりです
今回も雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

本日よりガチャ更新

うーん・・・控え目に言ってゴm・・・(笑
全くもって欲しいと思わないガチャラインナップで笑いました
皆さんの中で課金ガチャを引きたい方もいると思いますけど、今はやめときましょう!今引くときじゃない!
っても今のガチャラインナップもあんまりほしいとは思いませんけどね

SSRメイドsは持ってないけど、光だしあんまり欲しくないなぁ(キャラは好きだけど)
グラブルの課金ガチャはボーナスガチャの時しかやる気でないっすね
もうそろそろ金月武器の課金ガチャ復活させてもいいのでは?と思うんですけどね
それかサプチケ!サプチケはよ!
・・・ってもサプチケ来ても欲しいのあんまり無いけども(笑

今回のガチャラインナップでカリオストロがピックアップされているのはCCさくらの中の人繋がりなんですかね?

それ以外であまり思いつかない。。。
まぁしばらくはグラブルの課金ガチャは引かないで済みそうなんでほっとしてます
・・・その分FGOの課金ガチャに回すんですけどね(笑

パープル・スケールの貢献度を稼ぎ終えた

久々に貢献度コンプリートしたかもしれない
いつも途中までしか稼がないで終わってました(笑

今回はシャローム・ボウもちょっぴりほしかったんで、結構周回してます

でもシャローム・ボウ自体出にくい印象です(まだ4本しか手に入ってない)
今回のイベント掘りはこれで終わりにしようかなって思いました

・・・が、イベント称号がまだ終わってなかった
結構シャロームを倒した気分になってましたが、まだ70対しか倒してなかったとは。。。
さて、土日で130対シャロームを狩りつくすか・・・(白目

CCさくらコラボイベントで入手可能なものが判明

召喚石のケロちゃんは劣化版光鞄って感じですかね?
この召喚効果が光鞄と別枠とかじゃない限りはエレメント化かな(´・ω・`)
カット石として使える・・・気はしない。うーん・・・

武器の封印の杖は闇属性ですね
スキル効果はわからないですけど、奥義効果で全体のHP回復らしいですね
闇セージで行くときはメイン武器として起用できるかもしれませんね
後はスキル効果が強いことにワンチャンかけましょう!

最後に

時期的にサプチケが来てもおかしくないと思うんですけどね(´・ω・`)
はよーサプチケはよ!

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。