【グラブル】召喚石スタレ引いてきたんで結果報告!

ついに・・・ついにあの召喚石を引けた・・・!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日は召喚石SSR確定のスタレが開催されましたね

神石/140石の排出率が底上げされた後の初めてのスタレです!
このスタレは良いのが当たる可能性がかなり高いのでさっそく引いてきました!
武器SSRスタレは見事に負けましたが、召喚石はどうなるでしょうか・・・?

二日前にも見た画面!(笑
また3000円とられるのか。。。

虹画面を見ると幸せな気分になりますよね
一個はSSRが確定ですが、何個SSRが出てくれるか・・・

安定のラスト枠1個だけでした(´・ω・`)
この1個に全てを賭けます・・・!

果たして・・・当たったSSRは・・・??

 

!?!?!?!?

つ、ついに・・・ついに!

ハデス引いた!(*’▽’)

これで神石は全部引くことが出来ました!
排出率が大幅に上がってから一気に集めることが出来ました
これで排出率が低かった時に全部揃えていた人って中々にヤヴァイ廃課金勢じゃないと無理だったんじゃ・・・?

後欲しいのはシヴァだけですね
いつか・・・いつか当たると信じてゴールドムーンを150個まで溜めます(笑

これで倉庫に眠らせていたグラシをダマスカスで挙げていく日々が始まりそうです
後プレゼント欄に1個眠っていたんで、合計3個は編成に組み込めそう
だけど・・・肝心のダマスカスが全然足らない(´・ω・`)

今ダマスカス待ちが
デュランダル / グラシ / クリフィンと大量にあるのがつらい・・・
もう少しダマスカスが簡単に手に入ったら嬉しいんですけどね・・・(笑

ダマスカスよりももっと足りてないのは金剛晶ですけども!
ハデス / ヴァルナ / ティターン / バハムート / カグヤetc
持ってるけど無凸~1凸の状態の召喚石が多すぎて辛いです・・・
金剛晶の手に入る場面を増やしてくれるか、古戦場を毎月開催のどちらかをやってもらいたいですね

アーカルムで金剛晶が手に入るようになってたら良いんだけどなぁ
アーカルムももうすぐ始まるんですよね?よくわかってないけども(笑

アーカルムで思い出したけど、ディフェンドオーダーって結局どうなったんです?
あれはもう二度と返ってこないんですかね?
気づいたら終わってた感じですわ(笑

ディフェンドオーダーの思い出は全然ないですよね
何かディフェンドオーダーに参加しようと思ったら全然参加出来なくて、気づいたら終了してた感じです
まぁそんな話はどうでもいいですね

無事ハデスが手に入ったので、これからはハデス編成も頑張って作成していこうと思います
多分今回ので神石や140石を手に入れた方はとても多いと思いますので、皆様も神石編成を頑張って作成していきましょう!

今回の記事はこれで終わりにしたいと思います
それではまた次回お会いしましょう、管理人のたまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 石スタレで初ルシフェルが当たったのがきっかけで、”上限解放ってどんなかんじなんだろー”と初めてたまりさんのルシ解放記事を読ませていただきました!
    自分はまだランク134の見習い騎空士ですが、少しずつ解放に向けて頑張っていこうと思います。
    これからもブログ楽しみにしています!

    • ルシフェルおめでとうございます!そういってもらえると嬉しいです!
      最終上限解放すると、とても強力な召喚石になりますので、是非頑張ってみてください!

  • ひろ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。