【グラブル雑記】火属性ピックアップ+火属性確定スタレでアテナを引けると思い込んだ奴の末路

ピックアップは確かに仕事した(小並

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

さぁ、楽しい楽しい属性確定スタレが来ましたね!
自分は初っ端の火属性ピックアップで引きに行ってきました

狙いはもちろんアテナ一択!
ワンチャンシヴァが引けると信じてるんで、火属性以外はありえんすわ

からの結果報告
まぁ、プロメテウスは別に腐らないから良いかな
2*4に関しては、暴君+秘奥なんで、今後の肉集めに役立つかも・・・!?

って思ってた時期もありましたけど、シヴァ弓が必殺(大)だから、多分2*4の時代は来なさそうかな
個人的には最終上限解放が実装されるの結構期待してます
まぁでも、シヴァ弓の最終上限解放の方に100倍期待してます(笑)

来月にはプリコネが1周年になるし、再来月にはグラブルの5周年が待っている!!
また無料ガチャが来てくれると思うと胸が熱くなるんですけど、そのたびに天井ガチャしてる自分が嫌になる・・・まぁ今回の5周年でもガチャ回すんでしょうけども(笑)

ということで今回の記事はこれで終わりにします
古戦場も中盤戦ですね!残りの本選も頑張って行ってください!応援してます

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。