【グラブル雑記】四象イベで命を燃やしてクリフィン堀りしてる人多すぎない??【プレイ日記】

クリフィン出るなんてもはや都市伝説でしょ(白目

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日から四象イベント始まりましたね!
初心者用の記事でも作ろうかなって思って四象記事作ったけど、途中で疲れたので中途半端な状態になっとる・・・許してください何でもしますからorz
四象イベ中はちょこちょこ修正しておくので許してください(´・ω・`)

四象イベントが始まると毎回恒例ですけど、クリフィン掘るマンが大量に出現しますね

素振り勢が順次アップを始めたようです(笑)
無事SSR武器をドロップした人もいるようですが・・・

これはショックすぎる・・・
せめて守護武器とか技巧武器なら使い道はあるのに、見切・・・(´;ω;`)ブワッ
「え?四象でキャラ無解放のSSR武器手に入るの??」って思った人はこちらの記事も併せてどうぞ

【グラブル雑記】四象でクリフィンドロップする件とか最終上限解放とかのお話+雑記【プレイ日記】

2017年10月26日

とりあえず言いたい事は一つだけです

「アグニス君落ちるの早すぎやろwww皆本気出し過ぎww」

マルチに参加したら30秒もかからずに倒されてました(笑)

知ってるか??昔はこのマルチ戦って60人専用のマルチ戦だったんだぜ?

そろそろEx+の上の敵を出してくれないと、EX+のマルチに参加する旨味が無くなりつつありますね・・・
マルチに参加しても早押しゲーになってるから、四象の輝き狙いでマルチ参加しても一回殴ったら終わってる可能性大です
とりあえずさっきのアグニス君に2発くらい殴って貰えた貢献度はこんなもん

チョーク・チェイサー使って貢献度上げたいけど、流石に秒で落ちる敵には使えない(笑)
うーん。。。BP3払って四象の輝きは約1000かぁ
それなら汁ガン飲みして自発しまくってEx+を自発した方が効率良いんかな?

何かオススメの輝き入手方法あったら教えてください
マルチの早押しゲーに競り勝てない場合は、素直に自発しまくった方が良さそうだね

ゼピュロス戦は開幕シヴァ祭りだから、アグニス君同様に秒で溶けていくのが可哀そうでした(小並
・・・ゼピュロス自発ソロで約2分で落ちていく時点でマルチとか秒で溶けるわな(笑)

果たしてネプチューンとティターンは秒で落とされるという悲劇は回避出来るのだろうか??
(現在まだティタとネプは戦えてないからわかんねっす)

・・・まぁヒッヒ追加無かったから今回そんなに走る気ないんだけどね
とりあえず次回の四象で少しテコ入れしてくれたらいいなー(´・ω・`)

そんなわけで今回の四象イベント初めての人は頑張ってください!
それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

    • 本当にそう思いますよね!
      でもこれ以上高難易度戦を追加すると、四象の輝きが簡単に手に入ってしまうから中々HLマルチ追加は出来ないのかなーって思ってたりもします(´・ω・`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。