【グラブル雑記】2日前~今日までのルーレットガチャ結果報告

まとめて一気に報告

皆様こんにちは、管理人たまりです
2日前~今日までのガチャ結果報告です
特に面白い引きも無かったのでまとめて一気に紹介していきます

ガチャ結果報告

  • 2日前

水着復刻ガチャは30連ガチャでした
これはSSRチャンスか・・・?

そんなわけないだろ\(^o^)/

サモミラが貰えるだけで嬉しい!(今日の強がり

  • 1日前

グラフェス開催という事で・・・頼む・・・100連!
駄目でも20連以上で・・・お願いします・・・

(´;ω;`)ブワッ

ま、まぁ・・・グラフェス中だから!SSR出る可能性はあr・・・

!?

ま・・・まさか・・・水着ジャンヌがきてくれる未来が・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

知ってた\(^o^)/

水イシュ武器ゲット!金月くれるから嬉しい!(強がってます)

ポンミラ×2個は普通に嬉しいですね
こんなにポンミラ/サモミラが出てくれるのは有難い

  • 今日

頼む!今日こそは100連で!!

100連ダメでも20連以上ならOKです!!

ふへへ・・・
まぁ10連でもSSR出る可能性はあるs・・・

まぁ普通はこんなもんですよね(笑)
でも今日もポンミラ×2個くれたから嬉しいです!

今回のルーレットガチャでポンミラ大量&毎日のルピガチャと合わせてようやくスツルムを+99に出来ました

やっぱりルピガチャは毎日引いた方が良いですね
「塵も積もれば山となる」がリアルで体感出来るいいガチャですわ(笑)

普段引くのがメンドクサクてルピガチャを全く引いてない人も多いと思うんですけど、結構美味しいのでよかったら毎日引いてみてはいかがでしょうか?

次は水着ベアを+99にするの頑張ります!

ボーナスを+99にし終えて思い出した話

スツルムにボーナス+99を付与して喜んでたんですけど、すぐにある事を思い出しました
Exリミボが追加されたから、キャラにボーナスを振る必要ってある・・・のか?

指輪のExリミボの最低保証って、

  • 攻撃力:+300
  • HP:+150

ですよね
で、キャラに+99のボーナスを付与した時に貰えるステータスって

  • 攻撃力:+297
  • HP:+99

なんですよね
Exリミボが登場したことによって、キャラへボーナスを付与する価値は下がったのかなーって思った今日この頃でした

最後に

とりあえず天井まで引くためにモバコイン買っておきます(笑)
水着ジャンヌを早く引いて今回のガチャをさっさと終わらせたいっす

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。