【グラブル雑記】水着キャラPUガチャ開催中!そしてガチャピンモードktkr!その結果報告とか

うーん、この・・・

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
昨日ガチャ更新が入りましたね(今更

グラフェスが来るもんだと思ってたんで、ちょっと拍子抜け
明日からがグラフェスなのかな??んで、残りの既存水着キャラ+風ユエルが実装されるって感じかな??

水着ユエルが風という話が来てるんで、もうグラフェスにはグリムニル先生はこなさそうですね
ワンチャン、風ユエルがSRで、グリムニル先生がSSRで追加されるというサプライズな感じも・・・いやー、ねぇな(笑)

そして今日はガチャピンモードに入りました!出来ることなら明日のガチャ更新まで待ってもらいたかった・・・

悲しみのSSR石ゲット・・・
でも、ムックモードに突入してくれたんで、ワンチャン良いのを引けr・・・

俺は・・・弱い・・・orz
いやー、なんで同じの当てちゃうんだろう。つくづく自分はグラブルの才能が無いんだなって思ってしまった一日でした(笑)

グラブルの才能がある人→有能石、武器以外は基本ダブらせないで当ててく
グラブルの才能がない人→ウリエル1枚、ミカエル4枚当てて、他の天司石を当てれない人\(^o^)/

そういえば、1月の絶望レジェフェスから石ガチャとか一切やってなかったんですけど・・・

たったの2ヵ月と少しで6万近くの石が溜まってるんですけど・・・大盤振る舞いすぎて笑うわ
ガチャチケ自体も100枚超えてるんで、既に天井分は溜まってたんですね

多分バレンタイデーガチャをスルーした人は、無料石とガチャチケで天井分まで溜まってると思います
という事は、次回のグラフェスで天上する人は多そうですね。いや、追加されるキャラにもよるだろうけど
グリムニル先生が来てくれるんだったら、何も考えずに天井するんですけど、水着ユエルだけだったら別に天井はしないかなー
(といってもどうせ天井するんですねわかりまs

まぁそんなわけで今回のガチャ結果報告でした
ガチャピン&ムックモードまでいったのに合計30連しか引けないという悲しい結果

あ、あと、私事ですけど、youtubeのチャンネル登録が4000人突破していました!皆様ありがとうございます!
火属性が好きな人がドンドン増えてきてくれたのなら、私としては満足です

これからも時間あるときに動画作成していきますので、今後も暇つぶしに遊びに来てくれたら幸いです
youtube

というわけで今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。