【グラブル】本日よりWスタレ開催!久々のスタレ楽しみですね!

久々の6000円課金じゃ!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日からWスタレが開催されますね

~購入可能期間~

【期間1】9月26日(火)19:00 ~ 9月28日(木)18:59

キャラ解放武器SSR確定

【期間2】9月28日(木)19:00 ~ 9月30日(土)11:59

SSR召喚石確定

という日程になっています
キャラ解放武器確定の方は正直どうでもいいですけど、召喚石の方は絶対引いた方がいいですね
神石系の排出率がUPした後で召喚石確定スタレ来るの初めてじゃないですかね?

そうなると、今回のスタレで神石とか140石を手に入れる人が多くなりそうですね!
セト神かハデスかシヴァが欲しい・・・後は神石ならアグニス以外だとありがたい
最近運が良いので、今回は外れそうな予感ですわ

グラブル始めたばっかりの人だったら今回のガチャは特しかないので、是非引きましょう
これはセルラン1位まったなしか・・・?

何の告知も無くて今日からWスタレが始まると、何となく今回の騒動の火消しなのかなって勘ぐってしまう(笑
これでサプチケ販売も来たら確実に火消しなんでしょうな

次サプチケ来たら何と交換しようかな・・・
うーん、クリフィンかななんだかんだ言ってグラシは無凸を3本持っているから、欲しいのは特に無いのが現状・・・
デュランダルも無凸が何本かあるし・・・またプロメ?
・・・とまだ来てないのにサプチケが来た時のことを考えるのが楽すぃ(笑

結局今回も6000円課金するんで、今月の課金額は66000円でフィニッシュになりそう
だいぶ課金させられましたけど、他のスマホゲーと比べたらどうなんですかね?
多い方なのかな?天井システムが出来たから、そこまで課金しなくても良くなったけど、ついつい課金してしまう自分が恨めしいです(笑

例えば今のFGOは結構課金ゲーだという話は聞いたけど、毎月そんなに課金しないといけないんでしょうかね?
正直毎月3~5万程度だったら何も感じずに課金するんで、その程度だったらありがたい

これでモバマス並みの課金ゲーだと言われるのであれば、素直にグラブル一本に絞ろうかな
fgoとグラブルを両立させるのは中々難しいかも・・・でもどっちも面白いから課金じだい・・・

うーん。。。残業代がどんどん課金ガチャに消えてくのが快感れす(^q^)

Wスタレ引いたらまた結果報告の記事を書いておきます

今回の記事はこれで終わりにしたいと思います
それではまた次回お会いしましょう、管理人のたまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。