【本日もお薬枠】グラブルのボーナス(+1)ガチャをさらに引いてきた&その他雑記【プレイ日記】

今日もお薬の時間ですよ(涙目

皆様こんにちは、管理人です
雑記記事ですので、気にならない方はブラバで大丈夫です

懲りずにまたボーナスガチャ回してきました
結果は散々な結果だったんで、まぁ見ていってください

ボーナスガチャの結果報告

とりあえず昨日引いた結果も乗せときます
昨日は30連ガチャをしてこんな感じでした

うーん、残念すぎる
ってわけで、今日は40連ガチャしてきました
結果報告はこちらになります

あばばばばばば
今日と昨日で合計70連ガチャしたので、期待値的にはSSR2枚は出てくれるはずなのに、
1枚も当たらないとは、、、この運の悪さは致命的すぎる、、、
ハズレSSRでも良いから、ガチャ画面の虹背景見してほしかった
まだボーナスガチャの期間は続くんで、余裕があったら回すけど、何度引いても当たらない気しかしてない、、、

アルテミス初ドロップ

最近銀天がめちゃくちゃ欲しくて、グランデ自発しまくってます
そのために召喚石マルチをよく周回してますが、
久々に召喚石マルチ武器が落ちてくれました
いや、まぁアルテミスとか要らないですけどもw

よく考えたら、エッケ / オッケ以外ドロップしたことないです
あんなに周回してるのに、コルタナ系もオベロン系も落ちたことないやん、、、
こんなとこでも自分の運の悪さを再確認してしまうとは、、、orz

天司のマニアが2個同時に出てくれてほっこりする

自分の運の無さが悲しすぎて、マニアが2個落ちただけでかなり嬉しくなっている自分がいます(笑
天司のマニアのドロップ率もう少しだけ何とかならないんですかね

ルシバハで25個も使うってしんどいっすわ
参戦で確定マニアにするとワンパンされまくるからなんですかね?
でも、今も野良の天司に入ると半分くらいワンパン勢だからなぁ。。。
ワンパン勢が皆オートボタンを押してくれるだけで皆幸せになるんで、
ワンパン勢の人が見てたら、是非オートボタン押して下さいおねがいします、なんでもしますから

ハイレベル戦以外は基本開幕にバフかけてオート周回してますけど、結構便利ですね
マルチにオートボタン作ってくれた人は本当に神だと思いました

アルバハNドロップまとめ

アルバハNを9回程やってきたので、ドロップまとめです
アルバハは攻撃力高すぎて、こちらのPTが壊滅するの怖かったんで
光PTでシュヴァ剣とかでガッチガチの防御編成でいってました
やっぱりゴッブロは当たって良かったですわ、、、
そんなわけでドロップ結果報告です

   

銀天が1回だけドロップしました!
銀天のドロップ率は天司よりは遥かに良さそうですね
天司のマニアも手に入りますし、アルバハ自発素材も落ちるんで結構おいしいですね

最後に

まだボーナスガチャ回すのかって?
もしかしたら、、、また明日も回すかも、、、
せめて、1枚くらいSSR当たってほしいっすわ(白目

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。