【グラブル雑記】久々の四象!クロム鋼集めたりとか色々とやる事大杉

めんどくさいけど、四象イベントが一番おいしいイベントだと思ふ

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

四象イベントが昨日から始まりましたね!

とりあえず未入手分のクロム鋼を頑張って取り切らないとなー
四象イベントは昔は4か月~半年に1回くらいの開催でしたけど、最近は2か月に1回くらいのペースで良い感じb初心者には美味しいイベントだし、これからもこんくらいのペースで来てくれたらいいですね

チャレンジ未達分のクロム鋼追加は神調整でしたよね!
どんどん初心者(新規)にも優しくなってるあたり、運営頑張ってるんやなーって思いました(小並感

もうこいつらを倒すのは簡単になっちゃいましたね
(昔はこれ・・・60人用のマルチクエだったんやで・・・w

四象イベントは開催期間は短いのでクロム鋼取得を頑張ってる人はお早目に!

あとは久遠の指輪の追加されましたね!これはウレシイ限り!
これで4人まで付与できるようになりました

ウチのキャラで久遠の指輪を上げたキャラは

  • エッセル
  • テレーズ

の二人にはあげました
残りの2個はどうしようかなーって悩んでるけど、1個は確実にアテナにあげる予定

ただし持っていない!

ラスト1個は何に使おうかなー。まぁ多分ヴァジラに使うと思います
いや、火属性好きを公言してますけど、ヴァジラ(カツオ剣豪)には勝てなかったよ///(ビクンビクンッ

今年もしばらくはカツオ剣豪の時代・・・っていうか、カツオ剣豪は全員目指したほうがいいと思いますけどね
シナリオイベントなどの各種イベントや、古戦場の肉集めなどなど、様々なところで使えるので、汎用性が高すぎる・・・!

とりあえずグラフェスで杉田玉がピックアップするときがあったら、その時に1天井は確実にやろう・・・(杉田玉難民・・・

あとは今後は何のリミ武器がきそうかな??
個人的に一番強くなりそうな予感なのは、一期一振かな

なんとなーくですけど、今までのリミ武器のスキル追加の流れを見てたら、この武器には「必殺」が来そうな気がするんですよね
流石に土属性に必殺が来たら、チート武器化決定になってしまうので、運営側もやらないとは思うけど、もし・・・なんらかの手違いで、土属性に必殺をあげたら・・・土属性に浮気するかもしれませんね(笑)

まぁもうすぐ5周年だし、装備のテコ入れとかくるかもしれませんよね!
5周年目のアプデ内容に期待大!!

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。