【グラブル雑記】召喚石ピックアップ中の無料ガチャの結果報告【ピックアップをほぼ100%引けてる件】

スタレ以外はほぼ必ずピックアップを引けてる

皆様こんにちは、管理人たまりです
いつもの無料ガチャの結果報告なので、気になる方だけ見ていってください

日曜日から召喚石ピックアップガチャが始まってますね!
トップを飾っている御三家が当たれば嬉しいけど、大半のSSR石はエレメント石だからなー。そもそも虹背景が出ないし(´・ω・`)
最終上限解放で化けたSSR石ってありましたっけ?カツオ系くらいですかね?
まぁエレメント補充が出来るだけ有難いですわ。そんなわけで結果報告どうぞ

  • 一昨日

!?

!?!?

SSR3個確定だ・・・と?しかもSR石も2個出てる!!
ピックアップが滅茶苦茶仕事しとるやん!!ってことは・・・SSR石が3個の可能性大か??
これは激アツっすな!シヴァが手に入る可能性もワンチャン!そんなわけでSSRの内容を一気にご覧ください

風エレ\(^o^)/

土エレ\(^o^)/

風エr・・・え?

ゼピュロスさんお久しぶりです(笑)
これで(無駄に)ゼピュロスを3凸に出来ますわ
・・・まぁメインで使うことは無いけどね。ディスペル石だから、サブ石として重宝出来るから嬉しいっちゃ嬉しい

↑2凸にしたまま放置してたんでちょうど良かったですわ
これで3凸に出来るから、あと持ってない3凸神石はティターンだけかな。ゴブロ3凸持ってるから、ティタ3凸を作る旨味が・・・

ゼピュロス3凸作れたから、ゼピュ編成作りたいけど、エタラブ1本しか持ってないから作る気はないかなー
ってかグリムニル先生の武器を集めてる最中だから、ゼピュ編成までは手が回らないっすわ

今の所のドロップ品は、琴3個 / 刀2個 / 槍1個という感じ(その間にグリムのアニマは約200個くらいドロップ)
人によっては武器種が偏る人もいると思うから、自分は運が良い方だと思う(刀ばっかりドロップしてる人がいたら可哀そうすぎる・・・)
火属性の編成はしっかり作ってるから、グリムは順位箱と青箱が狙いやすくて助かります(そもそもシヴァゲーだからただの早押しゲーだけど)
とりあえず琴は4凸2本くらいは頑張って作ろう。他の属性についてはやる気は起きないっすわ

というわけで一昨日は当たりの部類でした。エレメント補充が大量に出来て有難い!

  • 昨日

流石に二日連続は無いわな(笑)

それでもSR石が2個落ちてくれるのは美味しすぎる。しかも光エレメントは助かる!
というわけで昨日はこんな感じでした

無料ガチャは今日までですね!ついでにガチャ更新も今日入るので、それまでガチャは引かない方が良いかもしれませんね
グラフェスの可能性もワンチャンありますしね

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。