【グラブル雑記】今日の無料ルーレットガチャ結果報告

フェスが終わるまで・・・後二日!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけどうぞ

という事で、今日のルーレット結果は20連

年末年始にグラニを見るハメになるとは・・・(笑)

ヒント:一昨年の年末年始ガチャ(アンチラ)

明日か明後日で100連ガチャを引けたら、天井ガチャはするかな。アテナめっちゃ欲しいし!

やっぱり性能を見れば見るほど、この子強いって!
今回のイベントではゼタの最終上限解放フラグが立ちましたし、今年の火属性は槍編成がアツイ!!

と、言っても、正直火属性は、色々な編成が作れるから面白いですよね
個人的に最近おもろいなーって思ったのは、シヴァを組み込んだ杖編成っていうのが好きです(笑)
意外とシヴァとザルハメリナや水着イオとの相性が良いんですよね
シヴァの奥義後の攻撃力大幅UP効果に併せて、追撃効果を付与させてあげたいなーって思った時に、意外と水着イオが役に立って面白かったです

虚空杖のスキル効果とシヴァのアビリティも相性良さそうだなって思ったんで、早速虚空杖を作ってきました
(虚空杖のスキル↓)

10ターンの間に決着がつく敵なら、結構楽しそうな希ガス
10ターン以上かかる敵なら、脳死リロ殴りして、エッセル砲決めるのが簡単

まぁ、そんなわけで杖編成をやりたくなって、虚空杖を作ったんですけど・・・

楽器エレメント・・・orz

急いで楽器武器砕いていくか・・・

これで残りの作成出来てない武器は虚空斧のみ!
正直、一番最初に虚空斧を作る気があったんですけど、シヴァが格闘得意じゃなかったから、作る気失せちゃった・・・(笑)
虚空斧を作った後に、石油武器の方天を作成する事を見据えていたのに、結局作らずに終わってますね

金月も着々と溜まっていってます
石油武器が2個作れる段階ですけど・・・うーん、どうしよう
方天とフライクーゲル、ハバキリ辺りかな、作るとしたら

エッセルと虚空弓もあるし、今ならフライクーゲルが良さそうかな
今後はガンスリの上位ジョブも出る事だろうし、ガンスリが来たらフライクーゲルと交換する事を視野にいれますか!

というわけで、今日の無料ルーレットガチャの結果はこうなりました
明日の無料ルーレットで100連出すんだ・・・!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。