【グラブル雑記】マクドナルド古戦場2週目は今日まで!土日は3週目になるので金剛晶目当ての人は注意してね!

今日までなんで注意してね

皆様こんにちは、管理人たまりです
マクドナルド古戦場も中盤戦に突入しましたね

マクドナルドコラボの2週目は本日までなので、まだグランバーガーを買ってない人は今日中に買いに行きましょう!
土日は3週目になってしまうので、金剛晶が欲しい人は注意してください

あと今回のコラボでもチェックインが中々出来ない・・・って人が結構出てる印象
ってか自分もグランテリヤキバーガーを買ってチェックインしようとしたら10分くらいチェックイン出来なかったです
レジの近くのテーブルに座ってたので、レジ打ちのお姉さんに怪訝そうな目で見られたのもいい思い出(笑)
多分スマホで撮影しようとして、影が出来ちゃって上手く認識してくれなかったのかな?って思ってたら、対処法を書いてる方がいました

https://twitter.com/leonis_g/status/984430929446821888

なるほど!次グランテリヤキバーガー買う時は、これを試してみよう
また、全然チェックイン出来ないよ!って人がいたら、今回はレシートと一緒に撮影してお問い合わせに連絡すれば、個別に対応してくれるとのこと

実際に問い合わせを行ったところ、正常にポイントが付与されたとの事です
全然チェックインできねぇよ!!っていう事が起きた場合は、さっさと写真とって問い合わせした方が良さそうですね
なので、レシートは食べ終わるまでは捨てないようにしましょう!(笑)
ただ、必要な情報が結構多めなので注意した方が良さそう

どうせマクドナルドコラボ第三弾も考えてると思うけど、頼むからグラパスのチェックイン機能が使いやすくなってくれ。。。

  • 最近のグラパスの評価(アンドロイド)

言われてる事は前回のマクドナルドコラボの時とほぼ変わってないから、特にコメントは無いです(笑)
ただ、今回はグランテリヤキバーガーを読み込むのに苦労してる人が沢山いる感じかな?
自分も読み込めなかったのグランテリヤキバーガーだったし・・・
明日はグランテリヤキバーガー頼んで、↑の方法で試してみようかな?

とりあえず明日マクドナルドに行ったらしばらくはマクドナルドに行かないで済むと考えるとちょっと嬉しい(笑)
いや、グランバーガー食べるの結構しんどいって(汗
学生の頃なら2~3個余裕で食べれたけど、今は1個食べるだけでお腹いっぱいですわ
第一弾のコラボイベントの時は1週間内にグランバーガー3個食え!とかいう鬼畜なコラボイベだったけど、今回は1個だけで良くなったのは本当に助かった(その分ダマスカスカスの量も減ったけど)

というわけで、まだグランバーガーを食べてない人は、今日中に食べましょう!
それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。