【グラブル雑記】虚空槍4凸作ったのに、シヴァおりゃんのだが???

ワイのシヴァ・・・どこ???

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください

シヴァが登場した事で、かなりグラブル界が賑わっていますね!
まるでグラブルが超人気コンテンツなんだと錯覚してしまう日々を送っています!(笑)

というわけで今日の無料ルーレットガチャの結果報告↓

確定SSRだ!

今日こそシヴァが当たる・・・!!

わけありませんでした・・・orz

ガチャピンモードは1発目で終了です!ありがとうございました!!
イリュージョンセプターにグレア拳・・・どっちも火属性SSRキャラじゃねぇか!!ならシヴァくださいよぉおおおおお!

(結局引けずに31日に天井してる未来が見えた)

まぁそんなわけで、お母さん。今日も・・・シヴァ引けなかったよ。

あ、そういえば、シヴァが手に入った(と錯覚してるだけ)ので、虚空槍を4凸作りました

普通にスキル効果強いし、槍/刀編成って結構強いんじゃ??って思いました
シヴァはやっぱり欲しい所・・・!
まぁ刀キャラってユエルだけだし、オメガ槍作って、槍パにするのも良さそう

メーテラの部分をシヴァにしてあげれば、これで槍編成完了で良さそう
ラブライブ3年生組とシヴァは一応シナジーある、結構楽しそうかな
5周年記念で無垢武器1個配布されるし、そこで火オメガ槍作ろう

いや、その前に今回のシヴァガチャでちゃんとシヴァを引き当てなきゃ・・・
あとついでにイクサバが数本落ちてくれるという奇跡にワンチャン期待してるけど(笑)

明日の明後日のどちらかで100連ガチャが当たってくれれば、、、まぁどうせ最終日になると思うけどね

最近ツイッターを見ると、シヴァ報告が多くて目が潰れました。
あんたん報告も多くて失明しかけました

シヴァ関連の話ばっかり見てたので、すっかり忘れてたけど、フォールンソードに渾身追加されたんですね(4凸解禁!

5周年には天司武器も追加されるし、今は闇属性が面白そうですね
前回の古戦場はエッセルゲーだったので、今回のシスゲーになるのかな?
シスを活かす古戦場とは・・・一体どんな感じになるんだろう??

あと、前回の古戦場みたいに防御係数弄られてたらしんどそうですよね
・・・まぁそんな事言ってますけど、自分は次回の古戦場は走る気全くないんですけども

次回の古戦場を絶対に走らないという強い意志を感じる・・・!
(ワイはマグナマン)

という事で次回の古戦場を走る人はがんばってください!影から応援しています!(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • ガチャピンモードで130連出来ました!
    天井だけを考えたら大当たりだと思ってます。

    、、、フェス中の確率でこれは課金する気失せますけど、、苦笑

    • フェス中に130連は凄いですね!
      でも普通の課金ガチャで回してたらと思うと・・・怖いですね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。