【ぐらぶるざっき】やったーシヴァがアタッタぞぉー

シヴァ早く使ってみたいな

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日の無料ルーレットガチャの結果報告です

今日からグラフェスが開催!
そしてシヴァが追加されましたね!シルフ様も追加されましたけど、召喚効果が弱いから、当たっても使う事は無さそうですけど・・・

シヴァの得意武器は槍と杖でした
格闘かな?って思ってただけに残念・・・
槍が得意な層も厚くなってきたんで、オメガ槍や虚空槍編成の選択肢も有りそうかな。特に虚空槍編成は普通に面白そうな予感・・・!

そんなわけで悲しみの10連ガチャ・・・!(笑)

まぁ10連あれば余裕で当てれますし・・・!

ね?簡単だって言ったでしょ??

そしてまさかのSSR3個・・・!いやこれもう来たでしょ!!

実質シヴァ!!

SSR3個の時点で大当たりなはずなのに・・・何故だろう・・・全く嬉しくないんだが・・・(笑)

まだ明日も無料ルーレットあるし、それが終わったらATM直行します・・・(白目
流石にリミシヴァは今回のピックアップ中にあてておきたいですしね
あとグラフェス中だし、ワンチャンイクサバを増やせるかもしれませんし・・・ね!

個人的にはリミシヴァとオメガ槍、3年生組を使って、属性攻撃力を上げていく戦いをしてみたいかな

ということで、明日こそは必ずシヴァを手に入れて見せます

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る


2 件のコメント

  • リミシヴァ引いた中級者です。リミシヴァを活かしてやりたいけど4凸コロ杖とゼノイフ武器並べただけのシヴァシヴァ編成です
    エッケやらオッケやらアテナ武器なんかは一切持ってません
    イクサバ2本とクリフィンが無凸であります。全部凸って並べれば良いんでしょうか?

    • こんばんは!
      イクサバは今の所は非常に強力な武器なので、是非凸って行った方が良いです
      クリフィンに関しては、今の所はまだ凸らなくて良いと思います。まずは持っているイクサバを育てきりましょう
      イクサバとエッケ、アテナ槍を並べるだけでも普通に強いので頑張ってくださいb

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。