【グラブル雑記】サプチケでキャラか武器を悩んでたら交換忘れそうになったお話

このポップアップが出なかったら取り忘れてた件

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけどうぞ

皆さんはサプチケ交換をもう行いましたか?
自分は何にしようかずっと考えてたら、最終日(今日)まで交換せずに経ってました
・・・ってか仕事の忙しさもあって、サプチケの存在をすっかり忘れてましたorz
そしたら今日の朝にこんなポップアップが出てきました

何このポップアップ超便利なんだけど!
このお知らせってだいぶ昔(1年位前?)からあったらしいんですけど、自分の目で見るのは初めてだったので感動しました(笑)

サプチケを買ったはいいけど、交換を忘れる・・・っていう事案がこれで解消されるのは良いですねb

昔団員でサプチケ交換忘れて、運営に「一生のお願いです、交換させてください」って言ったらサプチケ復活したっていう話を聞いたんですけど、もしかして“サプチケ交換忘れ”の人が多かったからポップアップ追加してくれたのかな?
今回は自分もサプチケを交換せずに終了・・・という失態をしそうになったのでめちゃくちゃ助かりました
こういう優しさが本当に有難いっすね

そんなわけでサプチケをさっさと交換してきました
キャラにしようか武器にしようか迷ってたんですけど、悩む時間も無かったのでさっさとグラシ交換しました

次の古戦場が闇だから、アヌビスもワンチャン有りかなぁ・・・って思ったけど、現状アヌビス無凸状態だから別にいいや
トール / テュポも無凸2枚あるし、別にいいや
キャラ欲しいの…別に無いなぁ

ん?じゃあグラシでええやん、悩む必要無いやん(笑)

うん、グラシ以外に選択肢無かったですね(笑)
問題はグラシ交換してもダマスカスが全然足りないんだよなー
グラシよりも先にブルドガングを凸りたいし・・・
闇古戦場開催までに闇編成完成出来るか不安です(´・ω・`)

ブルドガングに凸るくらいなら、イクサバのためにダマスカス取っておきたいし・・・(笑)

年末の天井景品は未だにプレゼント欄に放置中です・・・
こんなにイクサバ推ししてますけど、もしイクサバがゴミスキル武器だったら笑ってやってください(笑)

そんなわけで今回の更新はこれで終わりにします!
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。