【グラブル雑記】またまた初心者応援CP!今回は銅月20個!

運営が初心者に優しすぎて逆に怖いんだが・・・(笑)

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日も運営からのプレゼントが来ましたね!

これを全部半汁と交換するしたら120個ですからね。運営太っ腹すぎやん!
最近運営の優しさが逆に怖い・・・誰かに脅されてるんですか???(笑)

あとは半汁以外にも、風カバンと交換出来るのは美味しいですよね

銅月×10個で交換ですけど、交換するのもアリかと思われ
次の古戦場の弱点属性は風ですし、新規の人には嬉しいんじゃないかな、知らんけど
あとは自分みたいにHLソロ戦をやってる場合は、バイヴとマリス戦では風カバンorプロメを複数積まないとしんどいっすよね・・・自分はマリスソロのために急いで風カバンを銅月で交換しました(笑)

こんだけ最近初心者に優しいと・・・5周年イベントのハードルがさらに高まってきますよね!
生放送もあるし、またヒッヒやダマスカスをくれたりするんかな??特に金剛晶が一番欲しい・・・結局凸りたい石が沢山あるのに、アーカルム石を凸る必要があるから使いにくいですもん。早く金剛のダマスカスver出ないかな?(チラ

あと、前回の古戦場のプレイ人口と比べて、今回の古戦場のプレイ人口がどれくらい変動あるかもちょっと楽しみですね(笑)
クソゲーやんけ!って言って辞めていった人もいるだろうし、意外と面白いやんけ!と思って始めた人もいるだろうし・・・
まぁ少しは増えてくれてたら嬉しい限りっすね

そういえば、今年もバレンタイン特設サイトが始まりましたね

去年はやりすぎて赤字を出してしまったバレンタインキャンペーン・・・今年は大丈夫なのか?(笑)
好きなキャラがいる場合は是非とも送ってあげましょう!

あと何か言いたい事あるかなー・・・あ、あったわ!

割とガチで詰みかけてます
黒猫+赤箱お守りで弱体耐性100%編成で行ってみたんですけど、アヌビスの10%以降からの特殊技で壊滅する未来しか見えないんだが・・・いや、そもそも火力が出なくて殴り負けするんだが・・・(笑)
しばらくはアヌビスと戯れる日々が続きそうです。めっちゃ面白い(ただのドエム

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。