【アズレン雑記】メンテに入る前に装備箱T4を50連開封してきた【確率絞りすぎ\(^o^)/オワタ】

こんなに確率低いと、装備整えるのに時間がかなりかかりそう(´・ω・`)

皆様こんにちは、管理人です
今日のメンテ前にちょろっと装備箱T4を50連開封してきたので、結果報告です
☆5確率はかなり低いですねー。。。皆もこれくらいの確立なのかな?
単純に自分のガチャ運が低いだけだったら素直に泣きます(笑)
そんなわけで、よかったら楽しんでいってください

まずは蔵王10連です

☆5が出たら何でもいいや
欲を言えばベル砲が出たら嬉しいかな

では結果報告です!

(´・ω・`)

まぁよくある事なので仕方ないですね・・・
気を取り直して次に行きます!

次はクロキッドを20連で引いてきます
クロキッドでほしいのは四連装ボフォース40mm機関砲ですね!☆5対空砲が欲しい・・・
さくっと結果報告をします!まずは10連目!

油圧カタパルト☆5は嬉しい!
航空値を底上げ出来るから、空母の火力底上げに使えますね
(ただしクロキッド以外でも出る)

とりあえず現状の☆5排出率は5%です
続いて20連目!

(´・ω・`)

まぁ確率が低いの知ってるんで、諦めてますけど(笑)
今のところの☆5排出確率は3%です

続いてクラップの20連開封です!
欲しいのは203mmSKC連装砲と消しゴムくらいかな
そんなわけで10連目!

☆5二個も来てくれてテンション上がったけど、修理施設やんΣΣ

せっかく重巡主砲が来てくれたのに、片方が外れ枠という悲しみ(笑)
これで今までの☆5確率は7.5%になりました

最後の20連目です!

最後の最後に消しゴム×2個来た!
これは嬉しいです!
これで今回の☆5排出率は10%ということになりました
(多分装備箱T4からの☆5排出率は10~20%らへんかな?)

もう少しだけ☆5の出現率が高くならないかなー
あと、設備が全箱から出るのもやめてほしい(笑)
特に修理施設が出るのだけは本当に辞めてほしいっす
修理施設だけ3個くらい持ってるんですけど、使い道が無いからやめて(白目
油圧カタパルトとか空母系しか使えないけど、火力大幅底上げ出来る設備とかなら使い道は沢山あるけど、修理施設だけはそんなに出ても使い道無いから要らないですよね
(それ以前にヴェスタル以外使えないしね)
どうにかアッパー調整をかけてほしいものです・・・

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。