【グラブル】さっそく晩御飯にマクドナルド行ってきた!+その他雑記記事【プレイ日記】

今日から毎日マクドナルドに行くぞ!(白目

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日からマクドナルドコラボが始まったので、昼or晩御飯にマクドナルドに行った方も多いのでは?
そういう自分もマクドナルドでご飯を食べてきましたよ!

マクドナルドのポップがグラブル仕様になってて可愛らしかったです

写真を撮ろうと思ったけど、お腹が空きすぎてケチャップ空けてポテトを頬張ってました(笑
久々にグランバーガー食べた気がする
さっそくグラパス開いてチェックインを完了させてハンバーガーを食べましたけど、周りに騎空士らしき人がちらほらいてほっこりしました(笑

グランバーガーを買ってる人でスマホを近づけてる人はたいてい騎空士でしたね
イベント初日だったから多かったのかな?明日からは少なくなりそうかな
明日もグランバーガーを食べなくては・・・駅近くにマクドナルドがあってよかったです(笑

食べ終わった後にグラブルのグラパス画面見てみましたけど、ptが500→850になってました
コラボ中にハンバーガーコンプすれば、SSRチケットも確定で貰えますね!これかなり太っ腹なコラボですわΣ
皆様もこんな美味しいコラボは滅多に無いんで、たまにはマクドナルドで晩御飯を食べてみてはいかがでしょうか?

サプチケですっかり忘れてたけどスタレジェ来てるじゃん(笑

まったくお知らせを見てなかった件
土 / 闇属性の出現率UPガチャということで、“丹下桜さん”推しすぎやろ(笑

って思ってたら案の定ツイッターでもこんなこと言われてました

ちょっと笑った
今更ですけど、マキュラの声優って丹下さんだったんですねΣ
今までプレイしてて全く知らなかった(汗
同じ召喚石マルチでもメドゥーサの声は水橋かおりさんだなって一発でわかったんですけど、他のマルチの声が誰かは全然わからないなぁ(´・ω・`)

今回のスタレジェは土闇UPだと欲しいもの特にないなぁ
・・・でもスタレジェでピックアップされている属性が出てくれた試しが無いから別に引いてもいいんですけどね(笑
スタレジェ引くかどうかは最終日まで悩んでます

サプチケをどれにするか・・・

これも結構悩んでたりします
トール / テュポーンは無凸が2枚ずつあるんで今回は交換対象外
なので金月武器にしようかなって感じです
クリフィンかデュランダルかなぁ・・・
ってずっと思ってたんですけど、欲しいキャラが一人だけいるんですよね・・・
そのキャラは”メリッサベル”です

自傷持っててシンプルすぎるアビリティだから風マグナ編成には相性良すぎですよね
オメガ(無垢)剣とも相性良すぎなんで、かなり欲しかったりします
ただ、別にいなくても風属性は揃ってるから別に良いかなぁ・・・
・・・あ、マクドナルドコラボでSSRキャラ確定ガチャ貰えるからそれで手に入るんじゃね?(笑
よし、今回のサプチケはクリフィンにしよう!
(そういってメリッサベルを交換してたら笑ってあげてください)
サプチケをどれにするか問題も最終日まで悩んでそうです・・・

最後に

今月はマクドナルド周回で何キロ太るかな?(白目
皆様も健康維持には気を付けましょう(´・ω・`)

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。