【グラブル雑記】今更だけど先週のボーナスガチャ結果報告【3万円散財\(^o^)/】

ボーナスガチャを見るとついつい課金します

皆様こんにちは、管理人たまりです
風邪も治ったんで、またのんびりとブログ更新していきます!

今日は今更ですけど、先週のボーナスガチャを100連引いてきたので、その結果報告です
前回のボーナスガチャ100連結果はこちらを参照してください

【グラブル】ボーナス(+1)ガチャ100連回したらちょっぴり爆死した件【3万円溶かした\(^o^)/】

2017年10月5日

前回はちょっぴり爆死してますけど、今回はどうだったでしょうか?

100連ガチャ結果報告

1回目

テュポーンは嬉しいです!もうそろそろ4凸来てもいいんだけどな(´・ω・`)
オーシャンハープは・・・うん、要らない(笑

2回目

レナ銃get!銃エレが枯渇した時に、気軽に砕ける銃が手に入って嬉しいです
幸先がめちゃくちゃ良いですね!これは大当たりフラグか?

3回目

うーん・・・ハロフェリが手に入ったから良しとしましょう

4回目

バイヴはかなり嬉しいです!
早く4凸させてあげたいな・・・(´・ω・`)

5回目

うーん・・・

6回目

あれ?

7回目

(´・ω・`)

8回目

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

9回目

(´;ω;`)ブワッ

ラスト

\(^o^)/オワタ

最終結果は

  • SSR:4枚(4%)
  • SR:22枚(22%)
  • R:74枚(74%)

となりました
最初に連続でSSRが引けなかったら大爆死やった・・・
使える召喚石のテュポとバイヴが手に入ったからまぁ良いけどね
ハロウィンキャラはフェリだけゲット!出来たらダヌア欲しかったけど、まぁ諦めますわ

今回のボーナスガチャのおかげで、また火属性が強化できました
現状自分の火属性編成はこんな感じ

やっと火パの完成が見えてきました・・・かなり長かった・・・
残りのやらないといけないことは、

  • プロメ杖3凸と+99化
  • プロメテウス4凸させてグランデと入れ替え
  • オッケ→クリフィンと入れ替え
  • アテナ槍→オメガ剣と入れ替え(別にやらなくてもいいけど)

こんなもんですかね
プロメ杖を3凸させて+99化出来たら正直完成でも良いけどね(笑
やっぱり火パはオメガ武器入れた方が普通に強そうですね

オメガ剣で統一させておきたいけど、エッセルだけはメイン起用させたいな
そうするとベルセ / 水着ベア / パー様 / エッセルがメインパーティでいいや

次のボーナスガチャはいつ??

どうせ古戦場中でしょ

古戦場期間にやるボーナスガチャはベッティングカードが一緒に貰えるからお得な気持ちになります

ベッティングカードが422枚も溜まってた事を今知った(笑
次回の古戦場で400枚賭けようかな
とりあえず古戦場までにまた3万円貯めておかないと・・・(白目

最後に

ストイベも終わってやることが無い・・・
しばらくはアズレンのイベントに集中出来るな(笑

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • お疲れ様です。

    やっぱ確率は収束するんですね…レジェフェス時でも引きが良い後はほぼ確実に悪いですから…

    装備が揃ってきた今、+を振っていきたいのですがやはり無課金だとキツいですね笑 HLで泥するのを祈るしか無いっていうのはほんと….(今度課金してみようかな..)

    自分も火属性が大好きで3凸オッケ5本編成を使ってます。そろそろHPを高くしてアルバハhlなどにも挑戦してみたいです。クリフィンを作ろうか入れようか迷ってます笑

    • ひろsこんばんわですー
      確率は確かに毎回収束してますね
      今回みたいな日もあれば、中盤~終盤にかけてラッシュでSSRを引けるときもありますし(笑
      無課金だとHL戦周回とルピガチャでしか入手できないのが辛い所ですよね(´・ω・`)
      オッケ+オメガ(無垢)編成はかなり強いのでオススメです!完成目指して頑張ってください!

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。