【グラブル】ボーナス(+1)ガチャ100連回したらちょっぴり爆死した件【3万円溶かした\(^o^)/】

結局回しちゃうんだよなぁ

こんにちは、管理人たまりです
いつものボーナガチャ100連結果報告です
いつもと比べるとかなり酷い内容でした(笑
いや、今までが良すぎただけかな?

そんなわけで今回もガチャ回し結果報告です
今回はお薬を皆様にお渡しできそうで嬉しいです(白目
動画も撮ったので、よかったらどうぞ

結果内容

1回目

うーん。。。この。。。

2回目

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´・ω・`)

3回目

まだジェシカを持ってなかったことに驚きました(笑

4回目

うーん。。。全く嬉しくないzo

5回目

よしよしよし!ktkr

(´・ω・`)

まぁプロメは使えるから良いけどね

6回目

確変タイム始まったか!?

これはゴm・・・いや、火属性の使える召喚石セスランスさんですね
ウレシイナー。。。

7回目

もうそろそろ泣きそう

8回目

辛い辛い辛い
せめてもう少しマシなSSRをくだしあ・・・

9回目

あばばばばばば

次でラス1・・・頼む・・・虹背景来てくれ・・・!

10回目

\(^o^)/

\(^o^)/オワタ

以上今回のガチャ結果報告でした!(辛い

火属性が順調に育ってます

武器は後少しで全部+99振り切れますね
プロメテウス杖を早く3凸させてあげたいけど、全然ドロップしない件・・・
もう少しで主人公の攻撃力が7万突破しそうでちょっと嬉しいすね

続いて召喚石編成です
こちらは今回のボーナスガチャで5個とも+99にすることが出来ました
グランデはシヴァが当たったら入れ替えたいですね
アテナはそのままでいいかな?プロメが4凸出来たら入れ替えるかも

武器が全部+99振ることが完了したら、次は火キャラにボーナスを振らないと(使命感
今回のガチャは爆死したけど、次のボーナスガチャで取り戻します!(絶対悪い思考回路)
今は100連ガチャなんで、毎回3万円の課金しかしてませんが(しか・・・?)
そのうち余裕で天井まで引いてそうで怖いです

アカギさんもそう言ってるし大丈夫だよね?
次の天井を引く時はお正月って決めてるんで!
ボーナスガチャで天井とか絶対にひかないからね!
(これがフラグになってそうで怖いです笑

そんなわけで今回のガチャ結果報告でした
ついでに火パの現状報告も一緒にやっておきました(笑

皆様には良いのが当たるように祈っております!
(出来たら自分にもシヴァくださいお願いしますorz)

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。