【プリコネ雑記】ようやっと総合戦力が70万超えた話

ドロップ倍額CPはやっぱり美味しいれす😋

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

久々のプリコネ雑記な気がするんで、前回のルナの塔の話から

なんとか170階までは制覇出来ましたけど、170Exステージはワイには無理/(^o^)\
それ以外のExステージは終わってるので、ラストのExだけ残して今回のルナの塔は終了です

次回のルナの塔で170Exステージをクリアできる自信はあんまり無いです(笑)

んで、長かったノマクエのドロップ2倍キャンペーンも今日で終わりますね
今回はウィザードブーツばっかり集めてた気がします(笑)

初めの間はウィザードブーツやインビジブルドレスを集めてたんですけど、途中でクエスト追加とかも入りましたよね
たまには装備追加とかクエスト追加をしない月を設けてくれてもいいんですけども・・・(笑)

とりあえずジュンだけはランク12にしてみたけど、まだ装備3個しか枠が開いてないから、別にランク上げなくてよかったなー・・・って後悔

とりあえずランク12にするのは一旦やめて、他の育ててないキャラをランク11まで引き上げることだけを考えてクエスト周回をしていくことにしました

だいぶ沢山のキャラをランク11にはできましたけど、まだまだ装備は集めきれてないです・・・倍額キャンペーンもう少し長くやってくれてもいいんですよ・・・?

総合戦力もこれでようやっと70万を超えてくれました・・・長かったなー・・・
とりあえず一番しんどかったのはウィザードブーツでした。なんで前衛キャラにまでウィザードブーツを使わなきゃいけないん??って思わされた日々

斧にまでウィザードブーツを使わされるとは・・・楽しいな、このゲームは!(白目

グラブルの戦力については別にプレイ年月で左右はされませんけど、プリコネの方はプレイ年月に左右されますよね。回復手段がグラブルと違って、制限があるから。

もうすぐ1周年だし、何かしら装備関連で調整とか入ったりしないかな?
個人的にはインビジブルドレスとウィザードブーツと月下の法衣のドロ手段をもう少し増やしてくれれば満足。多分ウィザードブーツを集めるのが一番しんどいかな

基本的にはグラブルと違って、そんなに時間に左右されないゲームなんで、個人的にはかなり好きなゲームなんですけど、新規勢にはちょっと厳しいのかな??って思いますね

とりあえず初心者が持っておきたいキャラとして

  • ジュン(ハード
  • マコト(クラバト
  • ミヤコ(プリーナ

辺りは結構早い段階でほしいキャラだと思うんですけど、入手難易度が高すぎて辛いかな??って思います
もうこの3キャラだけはダンジョンコインに変更されても、別に誰も文句言わないと思うんですけど、どうなんだろう?よくわかんねっす

とりあえず今月の目標だった70万越えの戦力が達成できて良かったです!
次は80万!いや流石に80万越えは2月中に達成できるか不安やなー・・・まぁ出来る限り頑張ろう!

という感じで今回の記事はこれで終わりにします!
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!
      マ・・・マジスカΣΣそれはめっちゃ嬉しい情報!ありがとうございました!

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。