【グラブル雑記】属性エレメントが・・・足らない・・・!

いやマジでもう枯渇民\(^o^)/

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
最近は天司武器の5凸や、終末武器が追加されて、属性エレメントが大量に消費させられる時代になりましたね

それだけじゃなくて、アテナやテュポ、各種高級鞄石などなど、ルシH戦で必要になる石の最終上限解放にも属性エレメントを使用しますし、既存のオメガ武器やマグナⅡ武器などにも使います

という事で、ほぼ大抵の人が陥ってると思うんですけど、属性エレメントが・・・足りない・・・!!
特に水エレメントはもう無理。しんどいって。。。古戦場はよ!っていうレベル

それだけじゃなくて、自分は火属性をメインにやっているので、火エレも大枯渇中・・・ガチャで火SSRが当たれば、もう何でも嬉しい。火SRでも普通に嬉しい!っていう状態にまでなってます(笑)

多分自分みたいな人は多いんだろうなーって思っているんですけど、実際にはどうなんだろう?
最近はエレメントがマジできついから、輝き交換でエレメント補充するようになりました
それだけじゃなくて、各討滅戦の石交換も忘れずにやるようにしています

属性エレメント×20個でも欲しいレベルなんでかなり嬉しい

とりあえず手持ちのエレメントが↑
火と水エレメントだけはもうどうしようもない・・・マジで
他はSSR石貯金があるんで、まだ何とかなるんですけどね

火で作りたい石と武器がまだまだあるんですよね

  • プロメテ4凸2枚目:火エレ500個
  • アテナ4凸2枚目:火エレ300個
  • ウシュムガル4凸2本目:火エレ200個
  • ミカ剣4凸:火エレ500個
  • オメガ武器:火エレ500個
  • シヴァ武器多数:火エレ多数

とりあえず作りたいものを選別してこれくらいあるんですよね
・・・いや無理だ・・・こんなに火エレを確保できない・・・

という事は、次々回の水古戦場を全力で走りぬくしかない・・・
そのためには、水編成を強化するために、次回の土古戦場を全力で走りぬくしk(iry

いやー・・・やっぱりこのゲーム楽しいわ(白目
という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。