【グラブル】ヘイロー周回は無の境地で周回しないと心が壊れてしまう件+その他雑記【プレイ日記】

この地獄は何度やっても耐えられない

皆様こんにちは、管理人たまりです
今回は雑記記事なので、気にならない方はブラバでおkです

無事にウーノを手に入れることが出来たので、時間があるときにヘイローを周回しています
が、やはり全然依代落としませんね・・・(´・ω・`)
前にヘイロー4~5回くらいで1回ディメンションヘイローが出るとかほざいた事がありますけど、
むしろ4~5回でディメンションヘイローが出たらラッキーな部類だと理解しました(笑

後はディメンションヘイローの変身はやっぱり4割くらいですね
50%は確実に無いですわ(白目

ある程度の域まで達すると、上の画像を見ても平常心を保てるらしいですけど、自分には未だにグロ画像ですわ
吐き気が止まらんすわ

皆様も十天衆の最終上限解放は死ぬ気で頑張ってください

とりあえずプレゼント整理

グラブルをする時間をそこまで取れないんで、期限が切れる前にプレゼント整理をしときます

現在2300個くらい溜まってますね
そして依代は・・・

全然溜まってない\(^o^)/オワタ
まだ5/40しか終わってないと思うとゾッとします
エッセル編で良くヘイロー周回終わらせれたなって今でも思います(笑

ケルフェンイベントみたいに、周回Hell保証みたいなシステムを導入してくれないとやってられないす
運営さん、なんとかこの意見を取り入れてくれないかなぁ
100歩譲って、この意見が通らない場合は、せめて・・・せめて・・・

SSR召喚石餌なんて要らないんで、天使SSR武器を作ってくれないですかね?
召喚石の餌とかもう要らんよ(´・ω・`)

なんか昔も書いた気がするんですけど、何で召喚石餌はSSRまで作ったのに、武器餌はSRまでしかないんですかね?
ヘイロー周回なんてするに決まってるんで、召喚石餌は飽和状態になるに決まってるじゃないすか
天司マニア集めといい、ディメンションヘイロー祭りのおかげで・・・
どれだけの数の天使石を天使石に食わすという意味のわからない行動をさせられてきたことか・・・(笑
運営的には、「SSR召喚石餌を作ってやったぞ!喜べお前ら!」的な感じなんすかね?

要らんから!こんなのに餌貰っても使うものが無いから!

少しでもテストプレイしたらわかる事やから・・・運営さん早く気づいてください

とりあえず武器のレベルを上げていく

プレゼント整理でとりあえず天使武器が1700個近く溜まってたので一気にレベル上げしてきました
(残りの500個近くの召喚石餌はどうしたらいいのかしら・・・また天使石に食わす日々が始まる)

水編成の強化月間なので、とりあえずミュルグレスを強化していきます
Rの天使武器×20個でもシェロ畜ボーナスのおかげで

うーん、気持ち良い( ・∀・)イイ!!
SSR餌×20個を一気に使うと・・・

ぎもぢよずぎぃ
一気に4万近く経験値が入るのは爽快感Maxですね
これが連続で起こりやすいからシェロ畜ボーナス大好きです(笑

と、いうわけで無事にミュルグレスを150レベルまで上げ切ることが出来ました

まだまだ餌は余っている状態。。。
他に何か使えそうなSSR武器は・・・

・・・まぁ、ミュルグレス5本とかいう廃課金は自分には出来ないんで、妥協する予定だったので、これで良いか
と、いうわけでサクっと上限解放!
そしてレベル上げ!

もぢよずぎぃぃいい(二回目)

そんなわけでサクっとこちらも150レベルにしてきました
グレイプニルとミュルグレスだけでも結構連撃するんで驚きました

ゴミクズ鰻マンからゴミクズヴァルナマンに転生しました
後はリリィ杖を早く最終上限解放してあげたいですね
Ex武器はどうしようかな。ゼノコキュがどうせ来ると思ったらこれを変える気が全くないです(笑
それよりバハ武器をさっさと抜きたい・・・けど、入れる物が・・・

ダマスカスが残ってたらデュランダルを入れるっていう手もありましたが・・・
守護武器をもう一個くらい入れたいけど、他に使える武器が無いしなぁ
コキュ槍がワンチャン・・・いやぁ・・うーん・・・もうよぐわがんね(´・ω・`)

アグニスパはずっと考えては来ましたが、ヴァルナパはそこまで本気で考えた事なかったんでもう何したらいいかわからん\(^o^)/オワタ
ヴァルナ自身ニキ助けてくだしあ

無料ガチャの存在を2.3日くらい忘れる

色々と忙しくて無料ガチャがあるのに回さないという暴挙(完全に忘れてました)
そんなわけで久々のガチャ結果報告

無料ガチャ→いつもの鮫さん
続いて90円ガチャ

連打してしまったようでエラーが生じてしまいましたorz
そんなわけでマイページに行くと・・・

あれ??(笑
この子知ってる!SSRの子だ!

そんなわけでヴァイト武器が手に入りました!
ちょっぴり嬉しいです

共闘が今週末にソロ対応になる

今週末のアプデでソロ対応になるらしいですね
それを機会に一部のクエストを修正するらしいです

まぁ、おそらく修正されるのってスラ爆でしょうね
ソロだったらヤヴァイですもん(笑
多分一番簡単なレベル上げに利用(悪用?)される未来しかないですね
うたたねアンディ君はどうなるんですかね?
経験値の下方修正か、そもそもクエスト自体消されるんですかね?

そうなると、他の経験値上げに利用していた岩爆とかも下方修正食らったどうしよう・・・
うたたねアンディは仕方ないとしても、他のペア爆用クエストを下方修正を食らわないように祈っています

最後に

もうすぐ風古戦場が始まりますね!
皆様は武器編成は終わりましたか?
自分は無垢剣を作ろうとして結局作ってませんでした\(^o^)/
果たして作成する気はあるのか・・・?うーん、多分無いですね(笑

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。