【グラブル雑記】水着ガチャ開幕!次のガチャ更新でグラフェス&水着ユエル追加かな?

ついでに風のリミキャラが追加されるというサプライズに期待

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
本日のガチャ更新で水着ガチャが開催されましたね

水着グレア目当てにガチャを引く人は多そうですね!
自分も欲しいけど、次が多分グラフェスだと思うので我慢・・・
水着キャラのピックアップは16日までですけど、排出日は21日までなので、ワンチャン・・・グラフェスで当てればいいんでしょ??

あんまりやってる人はいないと思いますけど、5周年サプチケでグレアと交換した人は、この後の無料ガチャでグレアを引き当てたらショックがでかいですね・・・
いや、でも水着ガチャが来るっていうアナウンスはあったから、水着グレアをサプチケでもう交換した人は少ないとは思いますけど

去年に関しては、4周年サプチケで浴衣ジークと交換したところに、次のグラフェスで浴衣ジークの上位互換の水着ジャンヌを出してこられてショックを受けた人は多かったと思いますけど、今回はアナウンス済みだから・・・ね

とりあえず言いたかったのはそれくらいなんですけど、そういえば来週からはゼノイベントが復刻しますね

今回はゼノイフとゼノサジの二種類が同時開催です
ゼノサジには追加武器が来るんで、少し楽しみですね
古戦場で使える性能かはわかりませんけど、面白い奥義効果だったら良いですよね

最後に今日の無料ガチャ結果報告(10連です

うーん・・・悲しいたけ
まぁエレメントは枯渇してるし、SRでも嬉しいんだからね(精一杯の強がり

16日にはグラフェスが始まるんかなー・・・ってか、このグラフェスで風のリミキャラ(多分グリム)が来なかったら、もう風古戦場には間に合わないですよね??
果たして出るのか・・・??
でも、ひとつだけ懸念事項が・・・

水着ユエルって生放送で言ってたんですけど、確か風属性ですよね??
ってことは、新キャラを同時に同じ属性で出すのか??って言われたら、多分出さないだろうなー

それ以前に最近は風センとか風ヘルエスとか、色々なキャラが風SSRで追加されて行ってる気はするんですけどね
なのに、何で頑なにグリームニルだけは出そうとしないのか・・・謎ですね(笑)

水着ユエルも元のユエルと同様に全体に追撃効果を付与とかしてくれるのかな?
それだと、役割は風ランスロットに似てるから、バッファー面をさらに強化したキャラになったら面白そうですね
まぁでもバッファーって最終ニオたそとか最終アンチラとかがいるから、フロントメンバーに入れるほどの強キャラになれるのか・・・ちょっと楽しみですね

というわけで今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。