【グラブル雑記】GWが今日で終わる・・・GW中にやったグラブルの成果+今日の無料ガチャ報告【明日から仕事&学校頑張れ\(^o^)/】

さよなら・・・ゴールデンウイーク・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
ただの雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

今日でGWが終わりますね・・・(´・ω・`)
明日からまた仕事or学校が始まると思うと・・・ちゅらい
GWが終わる前にグラブルを永遠と周回しようと思ったけど、旅行に行ったり、映画見に行ったりしてたら休みが終わった。全然グラブルやってないやん\(^o^)/
でもコナンの映画をようやっと見に行けたから充実してたと思う
今作のコナンの映画は傑作だったんで、まだ見に行ってない人は見に行った方が絶対に良いです!コナンを全く見てない友人でも楽しめてたので、暇なら見に行ってみてはいかがでしょうか(コナン映画のステマ)

そんなわけであまりグラブルをプレイ出来なかったけど、このGW中に得た成果報告です

十天衆関連

圧倒的・・・銀天不足・・・!

グランデ周回して銀天×10個は確保したんで、サラーサの最終解放を行いました

サラーサを最終解放完了!アーカルムの周回がさらに捗る!(笑)
こうなるとアレ爺剣の4凸が欲しいですね(ダメ上限7%UP)

銀天をあと10個稼ぐのがめんどくさかったので、ウーノ最終は今回は諦めました。でもヒッヒはある。。

ニオたそゲット!素材が余ってたんで、一気に仲間に出来て良かった

グリム琴掘り

グリム琴は今の所7本目ゲット。とりあえず後1本手に入ったらグリム掘りは一旦終わりにする予定
グリム終わったら、次は何のマルチ掘りしようかなー・・・もうそろそろメタトロンでも掘ろうかな
本当はGW中にグリム琴掘りを終わらせたかったけど無理でした\(^o^)/

最悪ここに輝き4000もあるじゃろ・・・?まぁショップ交換は最終手段ということで

気づいたけど、GW中にやった事ってこれだけだった件・・・レベ上げすらしてないや。まぁこれからものんびりとプレイしていく感じで
イクサバの最終上限解放実装された瞬間やる気はMaxになるんですけどね・・・(笑)
イクサバ3本を4凸出来るだけの素材を確保しなきゃ・・・って思ったんですけど、

うーん・・・足りないな
今までと同じなら、リミ武器を4凸にするのに

刀エレメント×300 / 火エレメント×200

が必要になるはずだから、3本作ろうとすると、エレメント全然足りないな・・・って思ってプレゼント欄を整理中・・・

プレゼント欄を見てたら、火SSRの石全部要らん奴やん。全部砕けば火エレは余裕で確保できましたわ
後は刀エレだけどうにかしておかないと!コロ刀なんぞ作ってる場合じゃなかった(笑)

今日の無料ガチャ

いつもの背景\(^o^)/

でも今日もポンミラとサモミラが手に入ったから良かった・・・ということで(´・ω・`)

最後に

明日から仕事かー・・・辛いな(二回目
とりあえず今月はコツコツ銀天を集めておかないと!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。