【グラブル雑記】四象イベントお疲れさまでした!今日からゼノザジイベント開催!

特に語る事も無いけど

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

昨日まで四象イベントが開催されてましたね!

ヒッヒ稼ぎや印稼ぎしてた人はお疲れさまでした

自分は今回の四象はあんまり走りませんでした。討伐章の数で怠けてたのがバレてしまう・・・(笑)
いや・・・最近諸事情で、仕事終わった後はずっと友人とかフォロワーの方を誘ってペア爆してたんですよ・・・

とりあえずクロム鋼は40個稼げたので、指輪×2個は入手済み

うーん・・・指輪を使う相手が悩ましい
誰に使うかは、明後日のキャラ調整が来るまでは保留かなー
エッセルの大幅強化が来るなら、エッセルに使う
強化されても、古戦場で使わない位の調整内容だったら、アニラに使います
@1個は・・・どうしようかなー。あと二ヵ月間でラインハルザとかシヴァがプレイアブル化されるかもしれんし、1個は残しとく方向で行きます

でも普通にアニラで良い気はしますけどね。どうせ、古戦場は拳編成で行くことになりそうだし、アニラ抜く事無いでしょ
とりあえず次の四象イベントが待ち遠しいです!指輪の在庫は・・・多分来ないんだろうなぁ・・・

結局今回の四象イベントの攻略関連の記事を一切作ってない気がするんですけど、最近このブログの存在意義がよくわからないです(笑)
まぁ雑記・雑談記事がメインだから良いよ・・・ね?
ブログやりつつ、ゆかりさん動画を作ってる段階で既にキャパオーバーしてるんだから、さらに攻略系の話を作るのは流石に無理だから!(堪忍してつかぁさい)

ということで、今日の夕方から始まったゼノザジイベントですけど、特にこのブログで触れる事は無いと思います
新ゼノザジ武器が来てたら、もう少しだけ真面目にゼノザジ記事作るけど・・・新武器無いんだもん(笑)
まぁゼノザジ槍はEx攻刃枠の(特大)スキル持ちなので、1本は作成しておいた方が良いです
2本以上は、多分マグナ編成なら要らんと思います。ゼピュ編成の場合はわからんす・・・多分2本くらいまでなら編成の余地はあるんじゃないの?ゼピュマンの方、情報お待ちしております

メイン武器の奥義効果はディスペル効果持ちだし、普通に強い武器なんで、今回ゼノザジイベント初の人は、頑張って1本完成させるのを目標に頑張ってみてください!
イベント期間は29日までと、かなり長い期間なので、おそらく1本完成は問題無いと思います

とりあえず自分が言いたかった事はこんな感じかな?
自分はゼノザジ槍1本しか無いけど、ゼノザジ戦やるくらいならペア爆してきます・・・(白目

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • いつもお疲れ様です。

    久遠の指輪が今後どれくらい手に入るか分からないので、使う相手悩みますよね。まぁ、火属性にしか使わないのですが…笑

    私はこのブログをいつも参考にさせていただいたり、更新を楽しみにしております。日常に支障のない範囲で管理人さんの書きたいように書いていって下さればと思います。

    これからもぜひ頑張って下さい!

    • コメントありがとうございます!
      久遠の指輪の配布は・・・多分あまりしてくれなさそうですよね・・・(笑)
      そう言って貰えると嬉しい限りです!これからも良かったら暇潰しに遊びに来てくれれば幸いです。

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。