【グラブル雑記】本日よりガチャ更新。召喚石ピックアップガチャ開催中

レジェフェスでガチャ引くの忘れた\(^o^)/

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
明日台風が直撃するとの事で、明日は休みになった代わりに、その分の仕事をずっとやっていました・・・(今さっき帰ってきた)
四国・近畿地方にお住まいの方は、台風にお気を付けください(自分は大阪勢

というわけで、めちゃくちゃ疲れてるんで、今日の記事は少な目の更新です。もう寝たいから(笑)

本日よりガチャ更新入りましたね!

レジェフェスが今日までだった事をすっかり忘れてました(笑)
ツバサはどうしようかな・・・古戦場で人権キャラになってたら、リンクスチケットで交換も視野に入れますわ。ミカエル石が実装されたら死ぬほどガチャ回す事になるだろうし、しばらくは様子見で

レジェフェスを引こうと思ってたんですけど、中々回す気になれなかったんですよね
グラフェスだったら、イクサバとか杉田玉とか欲しい副産物が多いから、余裕で回したんですけども

次のグラフェスか、次々回のグラフェスで多分イクサバピックアップが来るだろうし、それまではガチャ石は貯めておいた方が得策な気もしてきました。まぁピックアップ中だろうが、私はイクサバをツモれる気は全っっっったくしませんけどね!
グラフェスでイクサバのピックアップガチャが開催したとしても、コメント欄に「天井までにイクサバ〇個当たりました!」とか「イクサバあんたん余裕でした!」とか煽らんといてください。マジで目が腐るから頼む!(笑)

まぁ次の古戦場までにはイクサバ渾身編成の作成と、ミカエル追加されたら金月でご理解する事だけ目標にします
あと・・・出来れば・・・もうそろそろシヴァをください・・・

水古戦場が終わってから、ゆっくりとフレンド切られていく日々・・・
サポ石をアグニスにしてる奴には人権無いから仕方ないね・・・(´;ω;`)ブワッ

最近フレンド内外問わず、ほぼ全員火属性にシヴァを置いてる気がしてならないです。どうやったらシヴァを引けるのか教えて欲しいです(笑)

次の古戦場までに、一番の懸念事項がフレンド人数な気がしてきた
こうなると、シヴァに金月を使うのも、苦肉の策としては有りなのかな・・・って錯覚し始める日々。ミカエルが実装されなかったら、古戦場の一週間前に交換してる可能性もワンチャン

来年の5周年記念イベントでは劣化版140石の配布してくれないかなー

「ディヴィジョン・140石シリーズ」

いや、絶対に来ないわな。属性石ならアーカルム石があるわけだしね

まぁ、そんなどうでも良い妄想話は終わりにして、今日のガチャ更新を見てみましょう
今日からは、召喚石ピックアップガチャです!しょぼい・・・

いつもなら、召喚石ピックアップの時って、ボーナスガチャだった気がするんですけど、何もつかないのは珍しいですね。珍しくない?

天井の景品に、今回のボスだったザオシェンが置かれてて、ちょっと笑いました
今後ザオシェンが最終上限解放でカツオと同じ効果を持ってきてくれたら、人権石になりえそうだから、是非そのような方向で調整頼みます

ってか、テュポーンの最終で唐突に全体ポンバが付与されたわけですし、今後も最終上限解放で全体ポンバを付与の追加効果を貰える石もいるんじゃ・・・?って信じてるから!オナシャス!

火属性でまだ最終上限解放が来てない恒常の召喚石って

  • サテュロス
    リジェネ石。多分最終上限解放が来ても、キュベレー枠みたいな感じになりそう
  • シヴァ
    これが最終上限解放が来てしまったら、どうあがいても金月150個で交換せざるを得ない
    まぁ、追加効果は無いでしょ・・・多分
  • ザオシェン
    他のカツオ石と同じ感じでしょ。攻防50%DOWN(3T)が初回必ず発動するだけだと思われ

あれ?これだけだったんだ・・・
そう考えると、今の所火属性で最終上限解放が来ても、全体ポンバ効果を得るような石は無さそうですね
たまには火属性の召喚石を実装してくれてもいいのよ?

まぁそんな感じで、今日の更新は終わりにしようと思います
それではまた次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。